ある日の会話(ルキア、一護、恋次)のなんちゃって

ギンがキツネとヘビのどちらに似ているかな、と思ったときに、ふと思いついた会話です。

舞台は、惣さま、ギン、東仙の3人が旅立った後。
ルキアと一護、恋次が集まっているところです。

恋次 「結局、藍染隊長、市丸隊長、東仙隊長の考えていることは俺にはさっぱり理解できねえままだ。これからどうするつもりなんだろうな。」

一護 「メガネとキツネとドレッドのことか。特にあのメガネめ。今度あったら絶対ぶちのめしてやる!」

ルキア「市丸ギンはキツネよりヘビだと思うが・・・。」

一護 「キツネだろ、絶対。化け狐だ」

ルキア「いいや!笑顔でじわじわと締め付けて殺すような性格は絶対ヘビだ。」

一護 「キツネ!」

ルキア「ヘビ!!」

恋次 「よせよ、二人とも!体がキツネでしっぽがヘビだとでも思えばいいじゃねえか。」

一護 「体がキツネでしっぽがヘビ?どっかで見たような・・・・」

ルキア「体がサルだと蛇尾丸だな。」

一護 「・・・・親戚か?」

恋次 「そんなわけねーだろうが!!!!」



一方・・・


ギン 「くしゅん!」

東仙 「風邪か?市丸」

ギン 「いややわぁ。また誰かボクのことを噂しよるわ。乱菊やろか、イヅルかもしれんなぁ。人気があるんもつらいなぁ。」


ごめんね、ギン。ネタにして。

inserted by FC2 system