ベストなバスト(一護とルキア)

・・・・・己の肉体において、男性には気にもならんかもしれないが、女性には死活問題になってしまうものがある。

・・・乳だ。

・・・もう少し硬く言えば胸囲。

・・・ちょっと上品に言えばバスト。



貧乳だとか、断崖絶壁だとか、天保山だとか、言いたい放題言われつつ、しかし尚も愛される存在、ルキアにとっても、実はこっそり気にしている部分である。

でも、表立って気にしていることを、誰かに知られるわけには、断じてならない。


・・・死神としての誇りにかけて・・・じゃなかった・・。

・・・女性としてのメンツにかけて・・・である。(・・ま、そんなもんだ。)


そんなルキアの数少ない女友達、井上織姫の乳は特盛だ。
今日も彼女のトップスは、はち切れんばかりにパンパンである。
流石にここまで育たなくてもいいが、私ももう少し育ってもいいのだが・・・。

年齢は織姫の軽く5倍は上だ。
しかし、盛そのものは織姫の方が5倍上だろう。

「・・・解せぬ。」

世の不条理にコッソリため息するルキアだった・・。


「よう。なに辛気臭い顔してんだ?」
今日も明るく声をかけたのは修行中の一護だ。

肌蹴た着物からは見事な胸筋が見えている。

『こやつ・・・何時の間に・・。』

最初会ったときは、これほど鍛えられた体をしていなかった。
暫らく見ぬうちに、一護は驚くほど強くなり、そしてその強さはその肉体にも現れていた。

盛り上がった胸の筋肉。


・・ルキアは嫌な予感がした。

もしやこの男・・・・。

この男もしや・・・!!!


「一護!!貴様、上を脱げ!!」

キャ〜〜!ルキアいきなりそれは・・・!!(爆笑)

「な、なんだよ?!!いきなり!」

「黙れ!!そのまま動くな!!」

ルキアたん・・!何時からそんなに積極的に?!!(笑)

一護の上を剥いてしまったルキア。
おもむろに、紐を一護の胸部に巻きつけた〜〜〜!!

ルキア!!何時からそんな趣味に?!!←違!!


<乳は好きだけど、カップってなあに?という良い子の諸君へ>

正しいバストの測り方。

1、アンダーバストを測ります。
アンダーバストは乳の下の部分の周囲のことです。
乳がでかい方は、手で乳を持ち上げましょう。
出来れば本人以外の方が良いです。←(本当。)

2、次にトップを測ります。
対象者は両手を肩の部分に上げよう。
そして、最も高い部分を測ります。


3、そして、アンダーバストとトップのバストの差を出しましょう。

AAカップは7.5センチ。
Aカップは10センチ。以下、カップが上がるたびに2.5センチ増えます。


・・そして・・・・
被験者、黒崎一護16歳。
度重なる戦いで、すっかり逆三角形のガタイである。

「・・・・10センチだと・??!!ありえぬ!!」

・・・何がどうしてありえないかは、最早ルキアにしか分からない。(笑)

「この私が・・・・一護などに敗れるとは・・・!!」

まるで兄様のような事を口走るルキア。
やはり、同じ屋根の下で暮らしていると何処かは似てくるらしい。(笑)

これで流石の一護も何の事か気づいたようだ。

「・・ま、なんつったらいいか・・・気にすんなよ。」
「気にするなだと・!!?貴様に私の気持ちが分かってたまるか!!」


プンプン怒るルキア。
やれやれといった風に、一護がオレンジ色の頭をかく。

「・・・確かに、お前の気持ちは分かんねーかもしれねえけどよ。
どんなでも、お前はお前だろ?

今のお前全部でお前なんだからよ。
それでいいじゃねえか。

少なくとも俺は今のお前は良いと思うけどな。
それにまた育つさ。まだお前もこれからなんだからよ。」

「・・・・慰めを言うな。何年この姿でいると思っている。」

「・・・・本当に変わらないといけねえのは、もっと他のもんだろ?
・・・・・俺もお前も。


だから、今はとりあえず、お互いもっと強くなろうぜ?・・・そだろ?」

「・・・もっともな話だな・・・。
確かに貴様の言うとおりだ。」

「よし!じゃ、ちょっと相手してやるよ。」
「貴様の実力がどれほど上がったか、見てやろう!!」


力の差は出来てしまったが、まだまだ切磋琢磨をする二人だ。
これからも、修行に明け暮れる事となるだろう。

その修行は、二人にとって戦いにおけるベストなバストを作る筈である。




・・・・・ルキアのバストがサイズアップするかどうかは分からないが・・・。


・・・・・幸運が訪れる事を祈るのみである。




なんちゃって。


inserted by FC2 system