BLEACH戦隊ヘタレンジャー

悪尚はびこるこの世において、ヘタレな者共を成敗すべく結成された戦隊がある・・・。

その名・・・。

「BLEACH戦隊、ヘタレンジャー」!!

東にヘタレたサラリーマンがいれば、喝をいれ、西にヘタレた主婦がいれば、慰める。
この世にヘタレがある限り、ヘタレンジャーは許さない!!

行け!!ヘタレンジャー!!

まずはメンバーを紹介しよう!!

ヘタレッド。
仮の姿は阿散井恋次。六番隊副隊長だ。
かっこいいのに、今までクインシー以外に勝ったことがないという、つわものだ。
赤い髪がバサ〜となった時、彼の真の力が発揮する!!

ヘタイエロー。
仮の姿は吉良イヅル。三番隊副隊長だ。
几帳面な正確で、戦略を立てるのが得意だ。
置いてけぼりを喰らった時、その時彼の力が最大となる!!

ヘタピンク。
仮の姿は山田花太郎。四番隊第七席だ。
本当は女性をつけようかと思ったのだが、反対意見が出そうな気がしたので、急遽決定!!
後方援助専門だ。でも回復系を使える数少ない隊員だぞ!!

ヘタブラック。
仮の姿は檜佐木修兵。九番隊副隊長だ。
顔に傷ある、兄貴格。セクシーボイスで攻撃だ!!
でも、後輩に何気に助けられることが多いぞ!!

ヘタグリーン。
誰にしようかな〜〜〜。
今本誌でヘタレそうなのといえば・・・。
「・・・絶対やんねえ。」
銀髪の天才児はダメだろうな〜〜〜。眼がエメラルドグリーンだからいいと思ったんだけど〜〜〜。

は!!いた!いいのがいましたぞ!!
君にお願いしよう!!よろしく、ヘタグリーン!!
「・・・・・ム・・・・。」
仮の姿は茶渡康虎。高校1年生だ。
友のためなら命をかけれるナイスガイ。
でも、弱すぎて一緒に戦えないぞ。

行け!!BLEACH戦隊ヘタレンジャー!!
世にはびこるヘタレ共と戦うのだ!!

「ヘタレキングの座は誰にも渡さねえぜ!!
行くぞ!!皆!!」

任せたぞ!!
BLEACHのヘタレどもを一掃するのだ!!



イヤ・・・真っ先に一掃しなければいけないのは君たち自身かもしれんが・・・。
ヘタレに戦隊を組んで戦うこと自体が十分ヘタレ過ぎだという説は今のところ無視することと致します。





なんちゃって。

inserted by FC2 system