ダメダメ探検隊(BLEACHバージョン)

自分の子供ににBLEACHのキャラの名前をつける親御さんたちもいるのではないでしょうか。
当然、親御さんたちはそのキャラのようになって欲しいと思ってつけるはずです。
そこで、こんな風に育っちゃったら絶対嫌だな〜〜〜というのを考えてみました。

名づけて「ダメダメ探検隊」。基本ベースはなしなし探検隊のまんまです。
ではどうぞ。


ダメダメ探検隊!ダメダメ探検隊!
寄せる胸ない乱菊さん!
(神々の大平原!!)

ダメ!ダメ!ダメダメダメ!!

ダメダメ探検隊!ダメダメ探検隊!
頭の悪い 惣右介さん!
(会話は単語だけ。めッちゃ短いです)

ダメ!ダメ!ダメダメダメ!!

ダメダメ探検隊!ダメダメ探検隊!
ネコに名づけた狛村さん!
ダメ!ダメ!ダメダメダメ!!

ダメダメ探検隊!ダメダメ探検隊!
ガングロ 標準語の金髪ギン!
(超いじめられっこです)

ダメ!ダメ!ダメダメダメ!!

ダメダメ探検隊!ダメダメ探検隊!
ボディービルダー イヅル君!
(当然白い歯キラ〜ン!!)

ダメ!ダメ!ダメダメダメ!!

ダメダメ探検隊!ダメダメ探検隊!
酒の飲めない春水君!
(毛が〜〜!毛が生えてない〜〜)

ダメ!ダメ!ダメダメダメ!!

ダメダメ探検隊!ダメダメ探検隊!
皆勤賞する十四郎!
(風邪一つひいたことありませんから!僕

ダメ!ダメ!ダメダメダメ!!

ダメダメ探検隊!ダメダメ探検隊!
砕蜂みたいな織姫ちゃん!
(得意技は同性の先輩のストーカー)

ダメ!ダメ!ダメダメダメ!!

ダメダメ探検隊!ダメダメ探検隊!
チビで華奢華奢、康虎君!
(口だけは達者です!!)

ダメ!ダメ!ダメダメダメ!!

ダメダメ探検隊!ダメダメ探検隊!
貧乏人の白哉様!
(好きなものは小銭です!!)

ダメ!ダメ!ダメダメダメ!!

ダメダメ探検隊!ダメダメ探検隊!
まるでのび太な 冬獅郎!
(ドラえもーん!!なんか出して〜〜!)

ダメ!ダメ!ダメダメダメ!!

ダメダメ探検隊!ダメダメ探検隊!
アキバ系の 一護君!
(部屋の中はフィギアだらけだ〜〜!)

ダメ!ダメ!ダメダメダメ!!

ありがとうございました〜〜!


なんちゃって。


inserted by FC2 system