現世のドラえもん 替え歌(浦原喜助)

なんか、喜助の替え歌作りたくなったので、ハンサムエロバージョン(どんなバージョンだ)を入れてお届けします。

こんなこといいな できたらいいな     (こんなこといいな できたらいいな)
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど  (あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど)
みんなみんなみんな かなえてくれる    (みんなみんなみんな かなえてくれる)
怪しい発明で かなえてくれる       (ふしぎなポッケで かなえてくれる)
オレの体の 留守番は?         (そらをじゆうに とびたいな)
「ハイ!改造魂魄!←注)粗悪品(笑)   (「ハイ!タケコプター」
アンアンアン とっても怪しい 喜助たん   (アンアンアン とってもだいすき ドラえもん)

死神代行 高校生活            (しゅくだいとうばん しけんにおつかい)
あんなこと こんなこと タイヘンだけど  (あんなこと こんなこと たいへんだけど)
みんなみんなみんな たすけてくれる    (みんなみんなみんな たすけてくれる)
怪しい修行で 助けてくれる        (べんりなどうぐで たすけてくれる)
死神の力 取り戻してえ          (おもちゃの へいたいだ)
「じゃ、因果の鎖切っちゃいましょか。」   (「ソレ!とつげき」)
アンアンアン それはヤベエだろ 喜助たん (アンアンアン とってもだいすき ドラえもん)

あんなとこいいな いけたらいいな     (あんなとこいいな いけたらいいな)
尸魂界 虚圏 たくさんあっけど     (このくに あのしま たくさんあるけど)
みんなみんなみんな 行かせてくれる     (みんなみんなみんな いかせてくれる)
ヤベえ発明品でかなえてくれる        (みらいのきかいで かなえてくれる)
虚圏に 行きてえんだけどよ         (せかいりょこうに いきたいな)
「ウフフフ!黒膣(ガルガンダ)っスよ?」  (「ウフフフ!どこでもドアー」)
アンアンアン みんなが大好き 喜助たん    (アンアンアン とってもだいすき ドラえもん)
アンアンアン 言わせるのも大好き←? 喜助たん(アンアンアン とってもだいすき ドラえもん)




・・・・。まんまハマってもうた・・(笑)。
今回一護が主流ですけど、「・・・死神の壁を越えたいんだが。」「ハイ、崩玉っス」の惣さまバージョンや、「く・・霊力を回復せねば・・」「あ、義骸お貸ししましょうか?」のルキアバージョンでも楽しいと思います(爆笑)。

声に出して歌うのは止めましょう(笑)。
ちょっと恥ずかしい思いをすると思います。



inserted by FC2 system