行列の出来る死神相談所11

日曜日は相談所開設日です。
では今日も、死神の悩みをバッサリ斬っていただきましょう!!

ここは行列の出来る死神相談所。
今日も悩みを抱えた死神たちが、解決の糸口を求めて列を成す。

相談内容.13
十三番隊所属、Kさんからの相談です。

「暴れん坊なる者は、基本的に死神の誕生日の日は『その者へのひとり言』を書くと思われるのだが、私の誕生日であった1月14日には何もしてはおらぬ。
忘れていたのか・・・。

特盛の松本副隊長をいじっておいて、私のひとり言を書かぬとは・・・。
もしや、貧乳の私に対する嫌がらせであろうか。

明らかに私関係のいじりが少ないこともあり、平等なキャラへの愛などと嘯いておる奴に鉄槌を下してよいものか、一応相談すべく筆を取った次第です。

よろしくお願い申し上げます。」


・・・・すんまへん、Rさん・・・。
ホンマ忘れてました。
綺麗さっぱり忘れてもうた〜〜!!(土下座)

イヤ・・・その日に乱菊をいじったんは、嫌がらせやありませんえ?
ホンマですって!!

そういや、あんまりいじったことないんですよね・・・。
記憶にあるんは晩秋の残像くらいですもんね・・・。
あ、でもこれええいじりの方ですよ?
暴れん坊にしては。

ああ〜〜!!兄様が怖い〜〜〜!!

さて、本日Kさんの悩みを解決するのはこの方たちです!!

では当死神相談所、最強死神軍団を紹介しましょう!!

死神に笑顔はいらぬ。おまけに貧乏人の気持ちはイマイチ分からない、朽木白哉。

チビッ子ながらも護廷十三隊最後の良心、数百年に一度といわれる天童、日番谷冬獅郎。

戦いこそ我が人生。喧嘩は楽しく殺し合い。更木剣八。

酒こそが我が人生。粋に行きたいミドルエイジ、京楽春水。




さて、史上最強軍団の見解はいかに?!

朽木隊長の見解。
「・・・・聞くまでもない。
我が妹の誕生日を祝わぬとは・・・その罪万死に値する・・。

ルキア・・・。お前が鉄槌を下す必要はない。
この私が今ここで下してくれよう・・・。」

ひい〜〜〜!!怖い〜〜〜!!

日番谷隊長の見解。
「ああ、やれやれ。
まったく・・・人の頭を物置代わりにいじりやがって・・・。
朽木。俺も応援するぜ。」

しまった〜〜!!しかもタイミング悪い〜〜!!

更木隊長の見解。
「けっ。そいつなんぞ斬った所で、試し切りにもなりゃしねえ。
好きにしな。」

無視かよ、剣ちゃん!!

京楽隊長の見解。
「ダメだねえ。女の子は大事にしなくちゃ〜。
ま、ここは大人しく叱られるこった。」

ああ〜〜!!おじさんまで冷たいよ〜〜〜!!!


「散れ・・・『千本桜』」

ぐへ〜〜〜〜!!
こ・・・こんなことなら・・・兄様のほうを・・・いじったほうがよかった・・・か。パタッ←懲りてない。


いやはや、ルキア〜〜!!
ごめんよう〜〜!!

あらためてお誕生日おめでとうございました〜〜!!
本誌では穴開けられて倒れてるけど、その前のディ・ロイ戦はカッコよかったからね〜〜!!
早く治して貰ってね〜〜!!

ええと、あと1月の誕生日は・・・21日の山じいと31日の兄様だ。
忘れないよう、頑張ります〜〜!!



なんちゃって。

inserted by FC2 system