行列の出来る死神相談所12

日曜日は相談所開設日です。
では今日も、死神の悩みをバッサリ斬っていただきましょう!!

ここは行列の出来る死神相談所。
今日も悩みを抱えた死神たちが、解決の糸口を求めて列を成す。

相談内容.14
四番隊隊長、Uさんからの相談です。

「最近・・・どうもわたくしの事をまるで2重人格であるかのように、いじりまくっている方がおられるようなのですが、心にもないことを書かれ大変に迷惑しております。

そこでなんとかわたくしを誹謗することを止めていただけるよう、皆様からも仰っていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。」

うわ〜〜〜。影の総大将から来ましたな〜〜。ってこんなん言うたらあかんのやっけ?
そうそう。
数多くの死神の命を救っておられるこの方ですよ〜〜?

相談員の方もほとんどの方がお世話になってますなあ。
日番谷隊長なんて、Uさんおらんかったら今頃そこに座ってなかったかもしれませんもんね〜〜。

朽木隊長も更木隊長も黒崎さんとの戦闘後はこの方の治療受けてらっしゃいますし。

京楽さんくらいやありませんか?世話になってないのって。
え?二日酔いの時、薬もろてるはりますの?
ほな、相談員全員が世話になっとるわけですなあ。

ほな、意見聞かせてもらいましょ。
さて、本日Uさんの悩みを解決するのはこの方たちです!!

では当死神相談所、最強死神軍団を紹介しましょう!!

死神に笑顔はいらぬ。おまけに貧乏人の気持ちはイマイチ分からない、朽木白哉。

チビッ子ながらも護廷十三隊最後の良心、数百年に一度といわれる天童、日番谷冬獅郎。

戦いこそ我が人生。喧嘩は楽しく殺し合い。更木剣八。

酒こそが我が人生。粋に行きたいミドルエイジ、京楽春水。


さて、史上最強軍団の見解はいかに?!

朽木隊長の見解。
「・・・・卯ノ花隊長は優秀だ・・・人格は問題ではない・・・。
・・・・・・以上だ。」

あれ?意外ですなあ。もっとバシ〜〜ッって来るかと思いましたけど。

日番谷隊長の見解。
「・・・俺も朽木と同意見だ。少なくとも悪い人じゃねえ・・・と俺は思う。」

あ。ちょっと人信じるのに臆病になってません?
え?そうでもない?あ、そうですか〜〜。
この人はガツンと来ますよ〜〜?!!

更木隊長の見解。
「そりゃ、お前・・・・俺の口からは言えねえな。
いや・・・四番隊には世話になったしよ・・・・。」

ええ〜〜?!!
カミカミやありませんか!!
こんな更木隊長はじめて見ましたわ〜〜!!
なんか脅されてますの?

『これからも私の隊で治療を受けたいとお思いでしたら・・・お分かりですわね?ホホホホホ。あら、冗談ですわ。
十一番隊の方は一番多く私のところへお見えになられてますのよ。
元気がよろしいようで、素晴らしいですわね。』

とか言われてたり。
あれ?更木隊長何目線逸らしてはりますの?!!
き、気になる〜〜!!

京楽隊長の見解。
「しょうがないな〜〜皆。
ボクが言おう!!
U隊長はね〜〜〜。もう素晴らしい女性さ〜〜。
優しくて包容力があって、どんなことがあっても黙って治療してくれる。
そんな女性なかなかいないさ〜〜。
ボクはUちゃん大好きだよ〜〜?

ちょっと怒ると怖いけど、それもご愛嬌さ〜〜。
気にしない気にしない。

なんてったって、僕ら死神のナイチンゲールだよ〜〜?
みんな彼女のことを尊敬してるさ〜〜。

・・・これくらいでいいかな〜〜?U隊長。」

ってもっそい気にしてはりますやん!!

Uさんはでもええ人なのは間違いないですよね〜〜。
怒ると怖いのも、一つの隊をまとめるお人なら当然の事やし。

大丈夫でっせ、U隊長!!
どんなにいじられてかて、U隊長はおらないかんステキなお人です。
ホンマでっせ〜〜〜?!!
心配ありまへん!!

だからあんまり相談員の方に締め付けせんといてくださいよ〜〜!!

ほな今日はこの辺で〜〜〜!!
さいなら〜〜〜!!

inserted by FC2 system