行列の出来る死神相談所16

日曜日は相談所開設日です。
では今日も、死神の悩みをバッサリ斬っていただきましょう!!

ここは行列の出来る死神相談所。
今日も悩みを抱えた死神たちが、解決の糸口を求めて列を成す。

相談内容.17
死神代行Kさんの内なるホロウさんからの相談です。
仮にWKさんと致しましょう。

「・・よう、俺はずっと一護の魂の底に封印されてたんだけどよ・・・。
ようやく本格的に日の目を見れそうなんだよな・・・。
え、どうするかだ?
決まってんだろ?入れ替わるんだよ・・力ずくでな。

今表に出てる奴なんて弱ええだろ?
グリムジョーとかいう程度の奴にやられやがって。
いい加減見てらんねえぜ。
で、もういい加減そろそろ本体とかわる頃合かと思ってよ・・・。

今のままじゃ、藍染とか言うのは倒せねえし。
主役交代な訳だな。

それで、俺が主人公になったらBLEACHって題名も変えてえと思ってんだ。
だって、俺が主人公の漫画なわけだしよ。
で、俺らしい新しい題名を考えてくれねえかと思って相談してみたんだ。

カッコイイ、イカレタ題名を頼むぜ!じゃあな!」

キタ〜〜!!主人公乗っ取り宣言!!
来ましたぞ!!
そういやこれから、白Iさんと黒Iさんがガチンコバトルはじめますんですよね?
うわ〜〜〜白Iさん勝つ気マンマンですなあ。
ま、そういやエライ強いんですよねえ。

でも漫画のタイトルまで変える気ってそれはどうかと思いますけど〜〜。
ま、死神の皆さんに聞いて見ましょうかねえ。

さて、本日WKさんの悩みを解決するのはこの方たちです!!

では当死神相談所、最強死神軍団を紹介しましょう!!

死神に笑顔はいらぬ。おまけに貧乏人の気持ちはイマイチ分からない、朽木白哉。

チビッ子ながらも護廷十三隊最後の良心、数百年に一度といわれる天童、日番谷冬獅郎。

戦いこそ我が人生。喧嘩は楽しく殺し愛。更木剣八。

酒こそが我が人生。粋に生きたいミドルエイジ、京楽春水。


さて、史上最強軍団の見解はいかに?!


朽木隊長の見解。
「・・・考える必要などない。
貴様はホロウ。ホロウは斬る。
それゆえ貴様が主人公となる日は無い。
・・・永遠にな。」

うわ〜〜〜!!カッチョエエ!
まるでWKさんにケチョンケチョンにやられたことや無かったことみたいにカッコエエお言葉ですなあ。

日番谷隊長の見解。
「・・考えてやったぜ。『冬の若獅子』だ。
朽木の言ったように、ソウルソサエティに危険と分かった段階でてめえは俺たちに斬られる。
・・ま、そうなりゃ主人公がいなくなるわけだから人気投票2位の俺が繰り上がることになるだろうからな。

悪いがてめえのが主人公になる日はねえ。」

流石は人気投票2位!!
しかも1位までほんの僅かだったというお人ですなあ。
人気に裏打ちされた貫禄がついてきましたなあ。
その貫禄が背の方についたらええんやけどなあ・・というのは冗談ですって!!冗談!!

ああ〜〜怖かった。ほな次行きましょか。

更木隊長の見解。
「題名なんぞはどうでもいい。
要はいつ俺はてめえと戦りあえるんだ?大事なのはそっちだろ?
強ええ奴は大歓迎だぜ。いつでも来な。
一護の野郎の性格は気に入ってるから、てめえを打ったおした後で一護のやろうを起こしてやりゃあいい。
それでまた何度でもてめえが出てくりゃいい。
その方が何度でも楽しめるからな。」

流石はバトルマニアン!!
熱烈歓迎ですな!!でも白Iさん倒してちゃんと黒Iさんが戻ってくるかどうかは分かりませんけど・・・。

京楽隊長の見解。
「よしとくれよ〜〜〜。ただでさえ惣右介君の件でこっちはしっちゃかめっちゃかなんだよ〜〜?
これ以上揉め事はごめんだな〜〜。
頼むから大人しくしておいてくれないかなあ〜〜。

・・それに・・。
君が勝つとは限らないよ?I君が勝つかも知れないしね・・。

まずは結果が出てから考えてみても遅くないんじゃないの?
ま、君が勝った暁には、ボクがすんばらしいのを考えてあげようじゃないの!

あ、まずはその前に呑みに行こうね〜〜!!」

って、結局は飲み会ですかい!!
まあ、正直どうなるかまだ分かりませんもんねえ。
確かにまだ早いかも知れませんなあ。

さて、月曜はどないなってますんやろ。
楽しみですなあ。

てなわけでとりあえずはWKさん、勝ってから考えましょうとのことです〜〜。
キバリなはれ〜〜〜!!
なんせ相手は主人公やさかいなあ〜〜。
思てるより大変やと思いまっせ〜〜〜!!

ほな今日はこのへんで〜〜〜!!


また来週〜〜〜!!




なんちゃって。

inserted by FC2 system