行列の出来る死神相談所18

日曜日は相談所開設日です。
では今日も、死神の悩みをバッサリ斬っていただきましょう!!

ここは行列の出来る死神相談所。
今日も悩みを抱えた死神たちが、解決の糸口を求めて列を成す。

相談内容.19
十三番隊所属Kさん及び旅禍のIさんから連名での相談です。

「私たちは、どちらが真のヒロインなのか、裏でコッソリ死闘を繰り広げるライバル関係なのですが、この頃アニメのオリジナルにおいて私たちヒロイン候補生を遥かに差し置いたヒロイン振りをこれでもかと見せ付けている人がいます。

確かに、クールビューティーで色白で裁縫が得意で頭のいい人ですが・・・・「男」なのです!!

男なのにも関わらず、お姫様抱っこをされたり、その人をめぐって戦いがあちこちで勃発したり、逃げる時は私たち同級生の茶渡くんなんて馬代わりです。

私たちまで、彼の為に一所懸命に戦うだなんて・・・!!

これじゃ、どっちがヒロインか分からないわ!!

今まで散々紅天女を演じるかを単行本何十巻にもわたって、亜弓とマヤが戦っていたのに(byガラスの仮面)、紅天女を舞うのは能楽師のオッサンだったという程度には衝撃的です!!

そこで、これ以上私たちの立場を脅かさないよう、配慮してもらえるよう皆様の協力を頂くべく相談をいたしました。

宜しくお願いいたします。」


・・・来ましたな・・・。
とうとうキタで〜〜?!!
クレームや!!しかも連名で!!
イヤ〜〜!!分かりますよ?このお二人さんの気持ち。
いくらなんでも、扱い違いすぎやろ、てな感じでしょうなあ。
あの人のことでっしゃろ?
あの美女にお姫様抱っこされた、眼鏡のIさんでっしゃろ?
中世の世界でもあんなに戦いの火種になるお姫さんおらんちゃうんかな・・。

ま、ここはひとつこの人たちに聞いてみましょか。

さて、本日Kさん及びIさんの悩みを解決するのはこの方たちです!!

では当死神相談所、最強死神軍団を紹介しましょう!!

死神に笑顔はいらぬ。おまけに貧乏人の気持ちはイマイチ分からない、朽木白哉。

チビッ子ながらも護廷十三隊最後の良心、数百年に一度といわれる天童、日番谷冬獅郎。

戦いこそ我が人生。喧嘩は楽しく殺し愛。更木剣八。

本日特別出演、自称「最後のクインシー」石田雨竜。


さて、史上最強軍団の見解はいかに?!

朽木隊長の見解。
「・・・出番の無いオリジナルに興味は無い・・。
ルキアが息災ならそれでよし。
・・・以上だ。」

うわ〜〜!!無関心ながらもシスコン魂は忘れてへんで〜〜?!!
流石は兄様!!違いますな〜〜〜!!
妹さんがヒロインかどうかは関心が無い・・・ていうかヒロインになってもろたら困るんやろな〜〜。

日番谷隊長の見解。
「俺もパス。誰がヒロインだろうが関係ねえし。
ま、仲良く三つ巴のヒロイン争いでもするんだな。

ヒロインは、女だ。野郎はどうやったってなれねえよ。」

ああ〜〜!!シロちゃんまで厳しいご意見をしつつもしっかりフォロー〜〜!!
・・この辺がシロちゃんファンの心を掴むんでしょうな〜〜。


更木隊長の見解。

「くだんねえ。要するに弱えってことだろ?
そんなに戦いが起こってんのにてめえが庇われてばかりで、戦わねえなんぞ男のすることじゃねえ。
ヒロインだろうがなんだろうが、やってりゃいんだよ、そんな奴。」

一番キツイのキタ〜〜!!
戦えなくてイラついてますからな〜〜。
戦いのニオイには特に敏感になってまっせ〜〜!!
ほな、本日特別出演のこの方の意見をお聞きしましょう〜〜!!

石田雨竜の見解。
「・・ヒロインは女性を指す言葉だし、そんなに気にする必要は無いんじゃないかな・・。
今回のこともたまたまだし・・。」

でも、Iさん争奪戦が繰り広げられてるのも事実ですよ?
「Iに手を出すな!!」
とか言ってた人もいたし・・。しかも主人公が。

「一時的なものだよ。」

でももうかれこれ2ヶ月以上はお姫さん状態やと思うんですけど。

「・・仕方が無い。
二人にはドレスを贈るとするよ。
Kさん、Iさん好きな色を教えてくれれば、何処から見てもプリンセスなドレスを作るとしよう・・。

・・それで納得してくれないかな。」

これは一種のオリジナル期間中はIさんのプリンセス宣言か?!!
これは強力なライバル登場ですなあ。
頑張りなはれ〜〜〜!!

「ま、仕方がないね。」

アンタと違うがな!!
KさんとIさんのことやがな!!

一つここはダークホースの登場ってな感じで新たな展開みせたりや〜〜!!

ほな今日はこの辺で〜〜。
また次回お会いしましょう〜〜〜!!




なんちゃって。




inserted by FC2 system