行列の出来る死神相談所20

日曜日は相談所開設日です。
では今日も、死神の悩みをバッサリ斬っていただきましょう!!

ここは行列の出来る死神相談所。
今日も悩みを抱えた死神たちが、解決の糸口を求めて列を成す。

相談内容.21
八番隊第三席Eさんからの相談です。
え?Eさんが分からない?ええと、春水の部下で、チャドが春水の前に戦った片肌脱ぎのおさげマッチョ野郎です。
ちなみに一撃KOされて、お空の星になりました(笑)。
「相談員の皆様息災でございますかな?!!
吾輩がここに筆を取りましたのは他でもない、吾輩のマイスイート・クイーンビー←(勝手に呼んでいる)砕蜂どののことでござる!!

原作のあの素晴らしき凛々しい刑軍衣装が、アニメではなんとも無粋なる加工を施され、砕蜂どのの魅力が半減しているのでござる!!

そこで、アニメの方に対し、原作に『忠実に』再現していただけるようよろしくお願いしたい!!

相談員の皆様方にも、推薦いただけるよう是非ともよろしくお願い申し上げる!!」

キタ〜〜〜!!
きましたぞ〜〜〜!!あの無粋な白のインナーにおさげ野郎の怒りの相談が着ましたぞ〜〜〜〜!!
イヤ・・・分かります!!分かりますぞ〜〜!!
あの白いインナーはいただけませんなあ、夜一さんなんて、お肌が褐色だから余計目立ちますしねえ。
某ナルトのお色気の術はよくて、なんで刑軍衣装はイカンのでしょうねえ。
未だに謎や思います。あっちなんてすっぽんぽんやのにねえ。

今日はまた熱い相談ですから、いっちょ相談員の皆様にもガツンといっていただきましょう〜〜!!

さて、本日Eさんの悩みを解決するのはこの方たちです!!


当死神相談所、最強死神軍団を紹介しましょう!!

死神に笑顔はいらぬ。おまけに貧乏人の気持ちはイマイチ分からない、朽木白哉。

チビッ子ながらも護廷十三隊最後の良心、数百年に一度といわれる天童、日番谷冬獅郎。

戦いこそ我が人生。喧嘩は楽しく殺し愛。更木剣八。

酒こそが我が人生。粋に生きたいミドルエイジ、京楽春水。


さて、史上最強軍団の見解はいかに?!


朽木隊長の見解。
「砕蜂の衣装だと・・?」
おおっと!!朽木隊長なにやら思い出しておられるようです。顎に手を添え考え出したぞ〜〜〜?!!
ああ〜〜〜!!なんだか霊圧が揺れている〜〜〜!!
でも表情は何時もと同じ無表情だぞ?!!
朽木隊長!!どないしましたのん?!!
「・・・なんだ。思索の邪魔をするな。」
だから、朽木隊長の見解はどうですのん?
「ああ・・そのことか。無論不要だ。あの程度の露出で訂正を入れるのであれば、十番隊の副隊長も訂正を加えねばなるまい。これは明らかに片手落ちと言えよう。」

流石は貧乳好きのムッツリ!!(笑)
今頭の中で、妹さんに刑軍衣装着せてましたやろ〜〜〜。もう〜〜、兄様ったら〜〜って、冗談!!冗談やがな!!

日番谷隊長の見解。
「ああ?うちの副隊長にも訂正?ああ、いいんじゃねえか?入れてやってくれ。こっちは大歓迎だ。
まったく、あいつめ・・ことあるごとに俺の後頭部に胸ぶち当てやがって・・・。」

男性には天国なはずだが・・。

で?砕蜂についてはどう思われますのん?
「俺は隠しておいた方が良いと思うけどな。
俺は女が不用意に露出を多くしてるのは好きじゃねえし。」

出た!!硬派一直線!!
この辺が日番谷隊長やなあ〜〜〜。

更木隊長の見解。
「砕蜂の刑軍衣装?・・・・・・・ってどんなだ?」←全く興味が無いので覚えていない(笑)。
砕蜂なんぞ、ガリガリな女が脱いだって面白くもなんともねえだろうが?
俺には興味ねえな。
どうだっていいぜ、そんなもん。」

イヤ・・・脱いでるわけではないんですけどね〜〜。
そもそも更木隊長の好みの女性ってどんなタイプですのん?
「好みのタイプ?・・・・・(只今考え中)。そんな難しいことは考えたことがねえな。」
どんなんやねん!!(笑)


京楽隊長の見解。
「イヤ!!分かる!!わかるよ〜〜!!E乗寺くん!!
あの砕蜂ちゃんのインナーはいただけないよねえ〜〜!!
ボクも激しく抗議するよ!!一緒にデモ行進しよう!!
それで二人で、八番隊の女性たちは刑軍衣装を身につけるように、八番隊の隊則を変えちゃおう!!だからボクのほうにも協力してくれないかなあ・・・て、ぐお!!!」
ガツン!!

ああ〜〜!!京楽さんの顔に分厚い辞書が直撃!!!
だ、大丈夫でっか?!!京楽さん!!京楽さ〜〜ん!!

「七緒ちゃ〜〜ん〜〜〜。・・・ボクは貧乳でも気にしないからさ〜〜〜。
安心していいよ〜〜〜?」

京楽さん・・守備範囲広そうですもんねえ〜〜。

Eさん!!相談員の皆さんは、半々といったところですわ!!
こういうのは、声上げたもんがちでっせ!!
頑張りなはれ〜〜〜!!

ほな今日はこの辺で〜〜〜!!

さいなら〜〜〜!!




なんちゃって。

inserted by FC2 system