行列の出来る死神相談所21

日曜日は相談所開設日です。
では今日も、死神の悩みをバッサリ斬っていただきましょう!!

ここは行列の出来る死神相談所。
今日も悩みを抱えた死神たちが、解決の糸口を求めて列を成す。

相談内容.22
・・・来ると思いましたよ・・・。

五番隊副隊長Hさんからの相談です。
「あの・・・お願いがあるんです。
今、護廷十三隊では藍染隊長を殺すように動いているのですが・・・。

もう一度、藍染隊長の本当の目的を聞く機会を与えていただけないでしょうか。

藍染隊長が、そんな恐ろしいことを考えつくだなんて、どうしても私には信じられないのです。
本当は何か別の目的があって、それを隠すためにそんな恐ろしいことを仰っておられるのではないでしょうか・・・。

お願いします!
後一度だけ、一度だけで良いんです!!
藍染隊長の目的を聞く機会をください!
藍染隊長が今までどれほど、護廷十三隊に尽くしてこられたのか、相談員の方々もご存知のはずです!
お願いします!」


・・・・・・。
やっぱり〜〜〜(苦笑)。
ああ〜〜、相談員の皆さんの顔も暗い〜〜〜!!
くれぐれも向こうは病人ですからな?
穏便に頼みまっせ?!


さて、本日Eさんの悩みを解決するのはこの方たちです!!


当死神相談所、最強死神軍団を紹介しましょう!!

死神に笑顔はいらぬ。おまけに貧乏人の気持ちはイマイチ分からない、朽木白哉。

チビッ子ながらも護廷十三隊最後の良心、数百年に一度といわれる天童、日番谷冬獅郎。

戦いこそ我が人生。喧嘩は楽しく殺し愛。更木剣八。

酒こそが我が人生。粋に生きたいミドルエイジ、京楽春水。


さて、史上最強軍団の見解はいかに?!


朽木隊長の見解。
「・・・不可能だ。
会見を持つ必要も、その時間も、その余力もこちら側にはない。

次、まみえる時が生死を分かつ時だ。」


妹さんを散々な目に合わせた張本人ですもんねえ〜〜。藍染さんは〜。
抑えてますのわかりまっせ〜〜〜?

日番谷隊長の見解。
「・・・・
悪い。俺はコメントを差し控えさせてもらう。」


おお〜〜〜!!!
初めてのコメント拒否!!
痛い!!日番谷隊長、いまだ心労は絶えず〜〜!!
頑張りなはれ!!今、一番応援されてるのはアナタですからな〜〜?!!


更木隊長の見解。
「ああ?なんだ?まだ寝ぼけやがんじゃねえのか?そいつ。
折角こんなに楽しいムードになってきたのによ。
水差すようなこと言ってるんじゃねえぜ。

病人で戦えねえようなヤツが、ウダウダいってんじゃねえよ。」

ああ〜〜!!更木隊長!!キツイ!!キツイでっせ?
「これでも抑えてるほうだ。

いつ斬られてもおかしくねえだろうが、そんなヤツ。」

アカン!!そんなん言うたらあきまへん!!
ああ〜〜みなさんギラギラしてますなあ〜〜。
ここは一発アダルトな意見でも聞きましょか。

京楽隊長の見解。
「う〜〜〜ん。
確かにもう一度意見を聞きたいって言うのはよく分かるねえ。
ボクも聞きたいさ〜〜。なんであんなことやったのか、てねえ。

でも今回ばかりは無理だろうねえ。
聞けたとしても、ドンパチの最中だ。

やっこさんも語り好きだから、話してくれると思うけど・・・。

どのみち、彼は倒されなきゃいけない。

・・残念だけどねえ。
今回ばかりは、可愛いHちゃんの頼みでも聞けないなあ〜〜。」


やっぱり無理みたいですなあ。
Hさん、今回ばかりはちょっとなあ〜〜〜。
それよりも、ゆっくり休んで体治しなや〜〜!!
無理とか無茶とか、したらあかんで〜〜!!



ほな今日はこの辺で〜〜〜!!

さいなら〜〜〜!!




なんちゃって。

inserted by FC2 system