行列の出来る死神相談所23

しかしながら、今日は日曜日、相談所の開設日です。
では今日も、死神の悩みをバッサリ斬っていただきましょう!!

ここは行列の出来る死神相談所。
今日も悩みを抱えた死神たちが、解決の糸口を求めて列を成す。

相談内容.24
今日は死神の方やないですなあ。
PN.白哉様大スキーさんからの相談です。

「私は現世で暮らす、朽木白哉様をお慕いしている者です。
死神ではありませんが、どうしても相談に乗っていただきたくて、お手紙致しました。

アニメでは昨年の12月。本誌では更に前に白哉様の出番があったきり、本編でお姿をお見かけしておりません。
アニメの方では死神図鑑などで少しお見かけいたしましたが、私たち白哉様ファンから申しますと、チェイサーのようなものでございます。

そろそろ、お姿を拝見いたしたいのですが、如何でしょうか。
ぜひとも私たちの願いをかなえていただけますよう、よろしくお願い申し上げます。」

うわ〜〜!辛抱たまらず相談出しおった!!
心当たりのある人手挙げて〜〜?ていうのは、まあ冗談として・・。

確かに出てませんなあ。
もう半年近いですモンなあ。本誌とアニメどっちが先に出てくるんか、なんや我慢比べみたいになってきてるし。
兄様も人気投票上位のキャラですからなあ。
10位前後の足殺ぎ地蔵から開放させたファンとしては気になるところやろうな〜〜。


ひとつ聞いてみましょか。

さて、本日兄様大スキーさん(微妙に変えてる)の悩みを解決するのはこの方たちです!!


当死神相談所、最強死神軍団を紹介しましょう!!

死神に笑顔はいらぬ。おまけに貧乏人の気持ちはイマイチ分からない、朽木白哉。

チビッ子ながらも護廷十三隊最後の良心、数百年に一度といわれる天童、日番谷冬獅郎。

戦いこそ我が人生。喧嘩は楽しく殺し愛。更木剣八。

酒こそが我が人生。粋に生きたいミドルエイジ、京楽春水。


さて、史上最強軍団の見解はいかに?!


日番谷隊長の見解。
「単に人気の結果だろ。俺は出てるぜ。本誌なんぞはバンバンに。ま、そのうち思い出してくれりゃ、出してくれるだろ。」

更木隊長の見解。
「俺はアニメで出てる。ま、一暴れ出来てねえのは不満だがな。」

京楽隊長の見解。
「ボクもアニメでは出てるよ〜〜?
朽木隊長〜〜。なんかしちゃったんじゃないの〜〜?
出番にケチつけたとかさ〜〜。このような回では出られない、とかいってさ〜〜。」

「要は嫌われてるってことか、朽木らしいな。」
「貴族のお坊ちゃまだから、平民の機微はお分かりにならないんだろうよ。」

お?更木隊長、前に朽木隊長に言われたセリフでリベンジしよりますな?
さてご本人はどう思うてはりますのん?

朽木隊長の見解。
「・・・貴族に平民の機微を理解する必要などないからな。
それに反論するつもりはない。

・・それに、兄らは何か勘違いをしているようだ。」

「あ?何を。」
「・・・真の見せ場は最後にあるものだ。
すなわち、最後の見せ場でファンの心を掴んでこそ、真の価値ある男といえよう。」

「てめえ・・!まさか・・・!!」
「また一番最後でいいところを全部取っていく気か!」
「そりゃ、ないよ〜〜!!」

ああ〜〜!救出編のラスト!!
惣さまのディナーショータイムもイメチェンも霞ませた、兄様の伝説の萌え語りが頭をよぎる〜〜!!

まさか、あんなんまたかます気ですか!!?
それはないやろ、朽木隊長!!
他の立場が!!

「・・・平民は平民らしく序盤から中ほどを飾っておればよい。」


やる気マンマンやで〜〜!!
また、美味しいところ持ってくつもりやで〜〜?!!


「・・・でもよ。ホントに出るかわかんねえだろうが。」
「・・・・。」

ああ〜〜!ここで天才児の凍結発言!!
ビシビシに凍っていく〜〜〜!!


・・・ま、正直ここまで出番を伸ばされたら、美味しいところを持っていくしかありませんからなあ〜〜。
バウンド編で兄様が出るかどうかは正直分かりませんけど、最後に出るような気もしますけどねえ〜〜。

ラストのあたりを期待しましょ、兄様ファン・・。
それまで溜めときや〜〜〜。
出たら爆発するんやで〜〜?


ま、正直神のみぞ知る領域ですが、信じて待っときましょう〜〜。


ほな今日はこの辺で〜〜。


さいなら〜〜〜!!!


inserted by FC2 system