行列の出来る死神相談所 24

今日は日曜日、相談所の開設日です。
では今日も、死神の悩みをバッサリ斬っていただきましょう!!

ここは行列の出来る死神相談所。
今日も悩みを抱えた死神たちが、解決の糸口を求めて列を成す。

相談内容.25
三番隊副隊長Kさんからの相談です。

「また相談させていただきます。
以前、アニメの方で僕の先輩のH副隊長に似ているオリキャラが出ていると聞いているのですが、つい最近、僕によく似たキャラも出てきたという話があるのですが・・・。
金髪で分け目が反対という外見的特長はともかく、悪の黒幕にいいようにされているという、設定的特徴まで似ているというのは本当なのでしょうか。

ヘタレキングなどと呼ばれ、一事は忸怩(じくじ)たる思いがしていましたが、オリキャラに抜かれるというのはまた複雑な思いがします・・。

ここはやはり、H先輩と共に、現世に出向き被りキャラを掃討する必要があるのではないかと思い、相談のお手紙をいたしました。

相談員の方のご意見をいただければ幸いです。」

Iさんから来ましたなあ〜〜。
これってアレでっしゃろ?
狩矢とかいうボスキャラにヤバそうなもん、無理やり飲まされてたあの人のことでっしゃろ?
見てませんけど、なんやえらいエッチ臭かったらしいですなあ〜〜。

うんうん。これまたIさんも複雑な心境でっしゃろなあ〜〜。
「僕は・・・最低だ・・」とか言いながら、自分よりもイジラレてるキャラがいるというのも困る。
ま、性格はぜんぜん違うみたいですけどねえ〜〜。
心配せんでも、Iさんファンがあっちに流れるとは思えんけど〜〜。

ま、一応相談員の方に聞いてみましょか〜〜。
さて、本日Kさんの悩みを解決するのはこの方たちです!!


当死神相談所、最強死神軍団を紹介しましょう!!

死神に笑顔はいらぬ。おまけに貧乏人の気持ちはイマイチ分からない、朽木白哉。

チビッ子ながらも護廷十三隊最後の良心、数百年に一度といわれる天童、日番谷冬獅郎。

戦いこそ我が人生。喧嘩は楽しく殺し愛。更木剣八。

酒こそが我が人生。粋に生きたいミドルエイジ、京楽春水。


さて、史上最強軍団の見解はいかに?!


朽木隊長の見解。
「・・・・下級貴族は下級貴族らしく中盤頃を彩っておけばよい・・。
それが分に応じた働きといえよう・・。」

あ!やっぱり朽木隊長、ラスト狙いや!!(笑)
出番がないから、最後に絞ってますやろ!
それまでは興味なしやな〜?(笑)

日番谷隊長の見解。
「まあ、行くのは決まってんだし、バウンド討伐の目的には合うんだから、好きにすればいいんじゃねえか?

俺たちが出張ると、オリジナルが終わっちまうからな。
今出てくんなって言われてんだよ。」

し!!(笑)
日番谷隊長!そんな内輪のこと言うたらあきませんやん!(笑)
絶対秘密の部分でっせ?!!

更木隊長の見解。
「俺もいい加減、こっちに厭きてきたぜ・・。
黙っていっちまおうか・・・。
まだ新幹線と競争してるほうがヒマつぶしになるぜ。」


京楽隊長の見解。
「まあまあ、そんな意地悪なこと言いなさんな。
流石にボクたちが出て行って収拾つかない内容にするわけには、アニメスタッフさんも出来ないだろうからねえ〜〜。
今必死で、副隊長さんたちにお願いしてるんだからさ〜〜。

最後はボクたちでビシっと締めていけばいいんじゃないの?
それまではおとなしくしてあげようよ。」


ああ〜〜!まるで制作会社から派遣されたかのようなご意見ですな!(笑)
そうですなあ。流石に隊長さんが出てなんともならんという状態を続けさせるわけにもいきませんやろしなあ・・・。

それにしても、京楽さん・・。もしかして、なんか制作会社から貰ろたんちゃいますの?
えらい庇ってますやん。
「いやだなあ。ボクは何にも貰ってないよ?
酒1升たりとも貰ってないさ〜〜。ヒック。」

・・・・。やっぱり・・。

ま、Kさん、正直現世に行っても苦労しそうやけど、出来れば偽者にもガッツン言わせてやってくださいな〜〜。
反対にやられたらあかんで〜〜?(笑)


では今日はこのへんで〜〜
さいなら〜〜。

inserted by FC2 system