行列の出来る死神相談所31

今日は月曜日。
相談所の開設日です。

今日は現世のお姉さんが相談してきたようですぞ?

ここは行列の出来る死神相談所。
本日も、重大な悩みを抱える一人の女性が現れた。


相談内容.32
兄様大好きで、自らSSも書かれてしまうというTさんからの相談です。

「・・・あのですね〜。
私の頭の中に居座っている某キツネさんをどうにか出来ないか、とvv←(・・・困ってる?)(笑)
もうね、本当に困ってますvv←(嬉しそう)(笑)

本当はメインとなるべきだった、六番さんの話を書きたいのに、キツネさんが居座ってるものだから、兄様が「ならば、私は遠慮する。」とかって、傍観に回ってしまわれて、動いてくれないのです〜〜(汗)。

勿論、キツネさんにも動いて頂かなければならないので、ほんの少しの間で良いんです。
どうにか、お帰り頂く手はないか、とvv
ちなみに、イヅを迎えに来させた事もあるのですが・・・、逆にイヅまでもが、「良いじゃないですか♪」なんて・・・vv←(な、なんか別の世界行ってまっせ?!!)

そこで、相談員の皆様に、どうすれば専念して兄様の話を書けるようになるのか、お話をお聞きしたく依頼いたしました。」

注)またリアル相談です(笑)。


・・・これまたもっそいリアルで幸せに満ち溢れた相談が来ましたな・・。
兄様が一番好きやのに、いざ書こうとすると頭の中は市丸隊長のことでいっぱいで書けへん〜〜vてなわけでっせ?
ああ・・・私もそれくらい頭の中いっぱいにしてみたいわ〜〜vってムリなんすけどね?

あ!そこ!京楽隊長!!寝たらあきまへんやん!!
え?二日酔い?!アホいいなはれ!いつも二日酔いみたいなもんやないですか!仕事してくださいよ!相談に答えるのも仕事でんがな!はよ起きなはれ!!


さて、本日Tさんの悩みを解決するのはこの方たちです!!
今日はTさん用に一部相談員が交代しました!


当死神相談所、最強死神軍団を紹介しましょう!!

死神に笑顔はいらぬ。おまけに貧乏人の気持ちはイマイチ分からない、朽木白哉。

出番は少なくともその人気はもはや不動!射殺せ、ファンハート、市丸ギン。。

戦いこそ我が人生。喧嘩は楽しく殺し愛。更木剣八。

酒こそが我が人生。粋に生きたいミドルエイジ、京楽春水。


さて、史上最強軍団の見解はいかに!?

市丸さん、今日はどないしましたのん!ウェコムンドは?!え?あんまりヒマで抜けてきた?
今、そちら賑やかなんちゃいますのん!え?大した事ない?
もう〜〜、しゃあないですなあ。

今日は更木さんから行きましょか。
更木隊長の見解

「けっくだらねえ。
要は、とっくの昔にTとか言うやつの贔屓が朽木から市丸に変わってるってことだろ?
だから朽木の小説とやらが出来ねえんだよ。
何、気にするこたねえ。認めちまえばいいんだよ。今は市丸のほうがイイんだってよ。」

うわ〜〜!!いきなり剛速球かましてきましたな!!
でも、Tさんはやっぱり朽木さんの小説も書きたいんですしねえ〜。
朽木隊長が一番て言うのは変わってないとも思われますし。

京楽隊長の見解。

「まあ、朽木隊長のことを大事にしてるからこそ、小説にしにくいっていうのもあるかもしれないしねえ〜。
小説を作りにくいキャラと作りにくいキャラは人によって違うだろうし。
これ書いてる人も、惣右介くんが好きとかいいながら、一番多くいじられてるのは朽木隊長なんでしょ?
そんなに気にする必要はないんじゃないかな〜〜。
波もあるしねえ〜〜。」

まあ、確かに一番贔屓にしてるキャラが一番いじりやすいという訳とはちゃう気もしますねえ〜〜。特にTさんの場合、どう見ても喜んでますもんねえ(笑)。

ほな、肝心の人たちに聞いてみますか。

朽木隊長の見解。

「・・・真に私を書きたいと思わぬ限り、私はお前の中で動くことはない。

・・・他者と同列に扱われる気はない。

この私を動かしたいのであれば・・私以外の存在がお前の中にいることなど、断じて許さぬ。

・・以上だ。」

うわ〜〜!何気に独占欲のもっそい高いタカビーなお言葉でんな〜〜!
怒ってまっせ!!何気に怒ってまっせ〜〜!!

まあ、基本的に動かしにくいキャラですもんねえ〜〜。
ギャグならまだしも、シリアスで動かすいうんは難しいキャラや思いまっせ?

ほな、今日の主役に意見聞かせてもらいましょか。

市丸ギンの見解。

「いやァ、ゴメンゴメン。あんまり居心地がええもんやから、居座ってしまってるわ。
でも、Tちゃんも悪いんやで?イヅルや呼んでもボクが居座ってまうだけやろ?」

うわ〜〜!ぜんぜん悪いと思ってないでっせ!この人!
それでTさんは、少しの間だけでも、お帰り願いたい言うてますけど。

「・・それは出来んなァ。」
なんでですのん?

「ボクに帰れや言うことは・・まだボクに完全に射殺されてない言うことやろ?
・・ほな・・帰る訳にはイカンやろ・・?

ボクが帰るんは・・・

Tちゃんが完全にボクに射殺されてからや。

それまでは・・・


・・・居らせてもらうで?よろしゅうな、Tちゃん?」

ひぇ〜〜〜!!
市丸さん、アンタこの手で、バッタバッタとファン増やしてますのん?!!
出番ないのに、なんでこんなに人気あるんか思てたら!!

Tさん!とんでもないお人を頭の中に入れましたな!
とりあえず、本気で集中して取り掛からんと、朽木さんは動きそうになさそうでっせ!!?

がんばりなはれ〜〜〜!!
ほな、今日はこのへんで〜〜。さいなら〜〜!!



inserted by FC2 system