アニメ166話のいじり (グリムジョー)

・・・こいつとだったら、マジで戦える。

そんな奴とはなかなか出会えねえもんだ。
出会いは大事ってもんだろ?アァ?本気でやり合いてえなんて思える奴に、てめえはそう何遍も出会えてるのか?

・・・そうじゃねえだろ?

だったら・・・大事にしなくちゃな。


オレは大事にしてるぜ?
あいつが全力で戦えるように気を使ってんだよ。これでもよ。
ちっ、・・仲間だなんだのと、戦うのに御大層な理由つけやがって。
素直に認めちまえば楽なのによ。

戦いが好きなんだってよ。


どいつここいつも、戦いに御大層に理由をつけたがる。
・・ウルキオラも・・てめえもだ、黒崎一護。

そんで、そう奴らに限って、自分が勝って思ってやがる。
オレに勝つって信じてやがる。

・・ふざけんじゃんねえ。
誰がてめえに負けるって決めたんだ?
藍染なんかの判定何ざ、何の当てになる?所詮は死神上がりだろう?それが一体何なんだ?
てめえもだ、黒崎一護。
虚化すれば、俺に勝てるってか?ふざけんじゃねえぜ。俺はそんな最初から俺に勝ってるってなその眼が気に入らねえ。

上から俺を見下すような眼をする奴は・・どいつもこいつも気に入らねえ。


てめえが、仲間とやらを大事にするってのは解ってるさ。
一護、てめえの最大戦力ってのは、その仮面を被った時なんだろ?
出し惜しみすんなよ。出せよ。てめえの全力ってやつを。
オレはその最大戦力のてめえをぶっつぶしてやる。

最大戦力で戦えばオレに勝てるって思ってるてめえを、ぶっつぶしてやる。

・・軋らせろよ、黒崎一護。

邪魔は今までわんさかと入ったが、ここらで潮時としようじゃねえか。

・・軋らせろよ、一護。


オレの爪はもうビンビンに研がれてんだぜ?



・・・後はてめえの体で試すだけなんだからよ。





なんちゃって。


 

 

inserted by FC2 system