アニメ167のいじり(一護)

『どいつもこいつもぶっ潰してやる・・!』

グリムジョー。てめえの全身からはこんな声が聞こえてくる。
やり切れねえ怒り、やり切れねえ苛立ち。
それが俺と戦うことで、なんとかしようと思ってやがる。

・・何で、そんなにイラついてんだよ。

・・何で、そんなに寂しそうなツラしてるんだよ。

イラつくから、目についたモンを全部壊して自分だけその中にポツンと一人で立ってよ。

・・てめえ、それで満足なのか?

てめえが、仲間と現世に来た時は、今ほど切羽詰まった感じじゃなかったぜ?

俺が気に入らねえってのは解ってる。
決着ちゃんとつけねえと気が済まねえってのも解ってる。

いいぜ、グリムジョー。

きっちり決着つけようじゃねえか。
俺もてめえは気に入らねえ。けど、俺をちゃんと治させて決着付けようとか、そういう所は嫌いじゃねえ。

・・・負けねえぜ?グリムジョー。

俺は負けるわけにはいかねえんだよ。
仲間と一緒に帰るんだ。そう約束してんだよ。

勝つ保証なんて、そんなもんはねえけどよ。
俺はどっかで確かにてめえに勝つって思ってる。
それはてめえと違って、一人で戦ってるわけじゃねえからだ。

俺には仲間がいる。
仲間がいるから、強くなれる。
そう俺は信じてる。

だからてめえには負けねえ。


いくぜ、グリムジョー。


・・けど、しばらく猫系は見たくねえって感じだな。





なんちゃって。

 

 

inserted by FC2 system