アニメ175話のいじり (アニメ製作サイド)

・・・キャラ原案担当は悩んでいた。

話数を稼ぐために、貫井半左の前にその下のポジの敵キャラを作る必要があったのである。
そして、その敵と一護以外の現世メンバーを戦わせる。
そして、時間と話数を稼ぐ。←色々な大人の事情(笑)

敵キャラか〜〜〜。
しかもかませ犬〜〜〜。

くっそ〜〜。いい加減プリンプリンな女の子の敵キャラとか作りてえな〜。
オリジナルなんだから、好きに作っていいんだろ〜〜?

ていっても、どうせやられキャラだし〜〜。やられちまうんだよな〜〜。


『プリンプリンな女の子敵キャラが、やられる・・・。
・・・・・!!!!

ぜってえそんなの許さねえ〜〜〜!!!←この辺は個人の事情らしい』

ダメだ!!女の子のキャラは断固反対!!
野郎でいいんだよ!!野郎で!!


・・ていってもよ〜〜。3人も出さねえといけねえんだよな〜〜。
敵キャラ・・・敵キャラ・・。
やっぱ解りやすいのがいいんだよな?わかりやすいの・・。

チャドとかはやっぱ力押しの奴がいいだろうし・・。
あ、そうだ、武蔵坊弁慶とかどうよ。

あ、でも大河ドラマとかで主人公になったこともあるんだっけか?だとしたら悪役はマジィかな・・。
あ、でも見るのは基本的におこちゃまだろ?その時出てくる最初の弁慶って、絵本の「牛若丸」では悪役だろ?
オッケー!!ソレできまり!!いっちょ完成!!


後は二人・・。
一人くらいはイケメン系じゃねえとダメかな、やっぱ。
イケメンつったって、どうせやられるんだしよ〜〜。誰か居ねえかな〜〜?インパクトのあるような奴・・。
皆が分かりやすくて、女の子にウケそうな奴。
ぼんやりと考えていた日曜午後6時から聞こえる「パッパパラリラ、ピーヒャラピーヒャラ、パッパパラパ〜〜♪」
ああ〜・・もう日曜も終わりかよ〜〜。
「はあ〜〜い、ベイビー。今日も可愛いねベイビー。」
ちっ、すかしやがって。何でこんな奴が女の子にウケんのか、解らねえな。ただのスカした奴じゃねえかよ。

・・・?!そうか!!これだ!!解りやすい!!スカした奴!!そして敵キャラ!!
よし!!二人目は花輪君に決定!!

あ、一応萌え要素として、弁慶と兄弟という事にしておこう。

あと一人か〜〜。
なんか、一人くらい妖怪みたいなやつも居たらいいんじゃね?
妖怪だったら、ゲゲゲの鬼太郎かね〜〜。
おお〜〜!当然だけど見事なまでの妖怪ばっか〜〜。
この中で一番キモ系は〜〜〜。
こいつだ〜〜!!!
小豆洗いに決定!!


出来た・・!3体の雑魚キャラ出来たぜ〜〜!
雑魚キャラ諸君!!
派手にやって、そして派手にやられてくれたまえ〜〜!

よっしゃ〜!一仕事終了!!
毎日暑いしよ〜〜!
ビアガーデンでも行ってくっか!!←これはいじり屋の願望

生ビール〜!生ビール〜〜!


・・そして、アニメの175話の幕が上がる。





なんちゃって。

 

 

inserted by FC2 system