BLEACHナニコレ珍百景←ウソ

BLEACHには様々な実にありそうで現実には存在しない珍百景が存在する・・・。
(無論いじり)

BLEACHナニコレ珍百景、<その1>
本誌において、出番が暫くないと思われるその時期は、現世に戻りちゃんと授業に出ている・・・・

現世組(一護、雨竜、織姫)。

「あ、お前も今本誌でオフ?オレも。」
「黒崎。・・君の場合は、本誌で出てても一コマなんだから、すぐ授業に出てこれるだろうな。セリフがあっても大体は一コマだし。」
「なんだと、石田!!てめえみてえに寝そべったままベラベラしゃべってる方がおかしいだろうが!」
「僕のしゃべりは読者によく解るように解説の意味も兼ねているからね。
君みたいに一言感想とは同じにしないでもらいたいな。」
「・・・ム、授業が始まるぞ。」←授業出席率、現世組中No.1のチャド(笑)
「そうだよ?黒崎君も、石田君も〜。
今、なんだか昔のお話を原作でしてるみたいだし、せっかくまとまった時間あるんだし。今のうちに、授業ちゃんと受けとかなきゃ。」

「そうだな井上。留年なんざしたら話ンなんねえし。」
「気をつけておくんだな、黒崎。そんなことになったら、また人気投票の順位下がるだろうしね。」
「うるせえよ!!」


BLEACHナニコレ珍百景、<その2>

・・・・育毛専門リー●21の店の前で

・・・・仁王立ちする山本元柳斎重國。←注)入るかどうか迷っているらしい。(笑)


BLEACHナニコレ珍百景、<その3>

・・・・おもちゃ売り場の愛くるしい巨大ウサギのぬいぐるみを

・・・・買うかどうか・・・・


・・・・本気で悩む朽木白哉。←無論妹へのお土産用。


BLEACHナニコレ珍百景、<その4>

・・・雑誌に載っている広告欄の「これであなたもグングン背が伸びる!!」という関連部分記事をを・・・

普段は全く見る風でもないのに


・・・実は一音一句全て暗記している日番谷冬獅郎。←天才児だから。(笑)



BLEACHナニコレ珍百景、<その5>

・・・喧嘩上等!かかってこいや!とガン飛ばしながら闊歩しているのに

「あ!ガイジンだ!!」「へ〜〜!ガイジンでもツッパリっているんだな。」
「ていうか、短ランて懐かしくね?」「あ!オレのとうちゃん、若い時持ってたってよ。」・・・などと・・・


・・・全く喧嘩をふっかけられずに寂しい思いをするグリムジョー・ジャガージャック。

注)同じ和製ヤンキーなら即喧嘩上等になるのに、洋モノになると途端に弱くなるらしい、未だ黒船来航のヤンキーであった。




なんちゃって。

 

inserted by FC2 system