不正解(フィンドールと修兵)

「・・それが破面の”帰刃”ってやつか・・・。」←修兵
「正解(セサクサ)。よくご存じだ。」←フィンドール

「・・・・・・。
甲殻類だな・・?」
「正解。では何の甲殻類か解るかな?」
「カニしかねえだろ。」
「一部正解。もっと具体的な解答を。」

「ええと・・どっかで見たんだ。
片っぽのハサミがいやにデカいカニなんだよな・・。
ええと・・確かなんかを呼んでるって名前だったんだよな・・。

ええと・・・よし!解ったぞ!!
『ヘイ!彼女!!』」

「不正解。そんな学名のカニがいるわけないだろう。
ではヒントをあげようか。
頭に『シオ』がついている。」
「汐ひがり!!」

「不正解!君は本当にやる気があるのか?!副隊長!」
「ヘイヘイ、シオマネキだろ?一応。」
「正解!
ようやく答えが出たようだな。
では次の問いだ。
では何故、この解放の姿が何故右半身だけなのか、理解できるかね?」
「全部だと暑いから。」
「不正解!」

「あ、あれだろ。伊勢海老とかの・・・

家庭で簡単、シェフの味。貴方のご自宅が高級洋食店に・・・伊勢海老のテルミドール【半割りカット×5個】※急速冷凍品

こんなヤツ!!」
「不正解!!」

「ていうか、そんなもん俺にとって何も関係ねえだろうが!」
「不正解!」


って、何もオチもないまま終わる。(殴)

 

inserted by FC2 system