さあ、あなたが一番、叱られたくないのは誰?!

<市丸ギン編>
「あかんなァ。こんな事してもうたら。
あかん子には、お仕置きやで?
何してんのん?
今も昔もお仕置きはお尻ペンペンきまっとるやろ?

はよ、尻出し?」


<ノイトラ・ジルガ編>
「馬鹿か?てめえは。
どうやら頭に穴空いてんのかよ?

風通し良くして調べてやろうか?」

<ゾマリ・ルルー編>
「・・・いけませんね・・。

あなたには私のアモールが必要なようです。
大人しく私のアモールを受けなさい。逃げても無駄です。私の響転は十刃一。あなたに逃れるすべはありません。」


<ウルキオラ・シファー>
「・・どうやら・・お前は放置プレイを望んでいるようだな。
いいだろう。数か月ほど、閉鎖空間でよく考えてくると良い。」←そら君やろ。


<黒崎一護>
「そんなことやってっと、俺みてえに、主役なのに2か月連続でワンカットキャラにされちまうぜ?

あ!何だ?!その眼は!俺はなんもやってねえぞ?断じてなんもやってねえ!」


<石田雨竜>
「・・・ずいぶん暇なようだけど・・・丁度、このところ御笑いのツッコミばかりが続いていてね。
僕と一緒に、地べたに沈んだままお笑コンビを結成しないか?」


<阿散井恋次>
「石田なんかと組むんじゃねえぞ?ひでえ目に合うからな?!
同じ地べたでコンビ組むなら俺にしろ。

少なくとも俺は石田みてえに厭味ったらしくはねえぜ?」←叱ってるのか?


<日番谷冬獅郎>
「何やってんだ!てめえは!

片づけろ!今すぐだ!『ええ〜〜?』じゃねえ!!
てめえのケツくらいてめえで拭けーーー!!!」


<藍染惣右介>
「・・あまり失望させないでくれないか・・。

見たまえ、私の前髪が縮んでしまったよ。

君には期待していただけに、実に残念だ。」


<山本元柳斎重國>
「ぺいっ!!!

仕方が無いのう。
小童を仕付け直すのも、年よりの役目じゃ。

わし直々に、その根性をたたき直してくれる!!」



なんちゃって。
 

 

inserted by FC2 system