ドMの真髄(黒崎一護)

・・俺は黒崎一護、16歳。

主に死神代行、時々高校生。たまに虚化ってのが俺の職業だ。←本業学生を捨てたらしい

それに最近また一つ加わった。
ごく一時的に虚。ってやつだ。

俺はBLEACHの主人公。
主人公ってのは幾多の困難に見舞われ、その状況でなんとかするってのが醍醐味だ。
だから、まず俺は困難に見舞われる必要がある。
その困難は大きいほどいい。

動けなくなるほど、斬り刻まれたり←ex.兄様
虚化の仮面がほとんど無くなっちまうほど、ギタギタに攻撃されたり←ex.グリムジョー
胸の心臓部分にぽっかりと大穴開けられたりしなきゃなんねえんだ。

ウルキオラに穴開けられた時は、やられた!と思ったぜ。
だって、心臓吹き飛ばされて生きてる奴なんていねえだろ?
これだぜ。この状態こそ究極の困難てヤツだ。

俺は滾った。←何がやねん
この状態で立ち上がってこそ、真の主人公ってやつだ。
ホラ。聞こえるだろ?仲間の悲痛な俺を呼ぶ声が。
コレだよ・・俺が待っていたのはコレなんだ・・。

俺は滾った。←だから何がやねん
そんで、つい滾りすぎて虚になったらしい。←憶えてないから

いつもの俺は正直強くなっても苦戦が続いてただろ?
だから思い切り暴れたかったんだよな。
こう・・気持ちイイくらいに好き勝手やりたい時ってねえか?
暫くぶりの出番だったし、ホントにこいつ主人公か?とかいろいろ言われてたからよ・・。
つい、理性が飛んじまったらしい。

マジで憶えてねえんだ。
なんか気持ちイイってぼんやり憶えてるだけでよ。
ウルキオラが俺を止めてくれた瞬間、俺は確かにこう思ってた。
「最・・・高・・・v」←仮面が割れた時の一護参照

で、気がついたら俺は開けられてた穴も塞がってやがった。
井上の様子から井上が治してくれた訳でもないらしい。
と言う事は俺・・自分で治したのか・・?

俺は相当やらかしたらしい。
石田は俺の刀を腹から生やしてるし、ウルキオラは左の手足がねえし。
なんだよ・・ソレ。俺がやったのか?
・・憶えてねえ。
くそ・・っ。こんなでウルキオラと戦えるかよ・・!
こっちは胸の穴塞がってっし!
五体満足で戦うなんざ、やる気が起きねえだろうが!!←意味不明

「俺の左腕と左脚を斬れ。」
そうそう。これくらいは最低ダメージないとやる気にならねえだろ!!
なんだよ、そのあきれ果てた顔はよ!
こっちは正気だ!ちゃんと正気で言ってるんだよ!!

勝負をつけるなら、相手とおんなじ状態じゃねえと対等じゃねえ!!

心臓勝手に治したくらいだ。その程度のダメージなんとでもならあ!!←オイオイ

ウルキオラはその気になってくれたんだが、あいつの方が持たなかった。
殺せと言われた。もう持たないからと。

・・・出来るかよ・・。

・・そんなこと出来るかよ・・!

「こんな・・こんな勝ち方があるかよ!!!」

こっちはお前にあと3回くらい穴開けてもらえば、虚の状態も何とかなりそうな気がしてんだ!!←3回も穴開きになるんかい!(笑)
そうすりゃ、意識飛ばずにちゃんと決着つけられっだろうが!!

まだまだやる気マンマンてヤツなのに、お前が消えてどうするよ!!

折角・・・穴開けられるのも慣れてきたってのによ・・・!←そこかーー!!(笑)

くそ・・っ、今虚圏に居る奴でお前よりつええ奴居ねえんだぞ?
お前が死んだら・俺は誰と戦って強くなりゃいいんだよ・・。

俺はやられねえと強くなれねえってのによ・・。←笑

まだ制御できてねえんだよ、虚の状態の俺を。
制御できねえと藍染とは戦えねえ。
だから、もっと闘わせてくれよ・・。

痛めつけてくれていいからよ・・ていうか、そうしてくれねえと強くなれねえからよ・・。←爆笑


くそっ!!藍染!!
もっと俺に敵をよこせ!!
でないと、てめえと戦えねえだろうが!!

なんか知らねえけど超速再生とかやってるらしいから、ちょっとひどくても多分大丈夫だからよ!!(笑)←すっかりドMが加速してるし!!

あ・・ていうか、俺超速再生とかできるんなら、井上に治してもらわなくてもいいんだよな。
やられても即超速再生とかしたら、何回でも戦えるわけか・・!←君も用無しだ発言か!

美味しいじゃねえか・・!←どこがやねん
やる気になってきたぜ!!

だから誰か・・俺と戦ってくれ・・!!
ようやく分かりかけてきたんだ!!強くなるって言う事がどういうことなのかを!!

強くなるってことはドMになるってことだ!!
やられることを楽しめなきゃ、強くはなれねえ!!


だからとりあえず、敵をくれ!!



なんちゃって。
 

 

inserted by FC2 system