悲愴感替え歌「ヘタレ漢」あ、恋次、イヅル、修兵3人でどうですか?←聞くな

ではどうぞ。

「ヘタレ漢」

地味でビミョーな俺 達
主役は向いてない 無理
隊長になる気は
「それは・・あるだろ」
隅っこで良いから マジで
コマに入れといて (久保)先生
出すぎた真似は 出来ません
十刃には勝てないけど
今度の出番は大目に見て
ヘタレ漢 ヘタレ漢 この出番だけは
死んでも離さない すがりたい
ヘタレ漢 ヘタレ漢 お願いします
どんなボケもします
そんな俺たち ヘタレ漢

汗と地べたは親 友 
別れられない親 友
やっと来た見せ場は
「あ、たぶん短いのでよく見といてください。」
男である以上 やるぜ
カッコよく勝ちたい だけど
ヤバイ時は 怯えるよね
贅沢など言えないけど
次の出番は立っていたい
ヘタレ漢 ヘタレ漢 次の出番こそは
余裕で勝ちたい 倒れない
ヘタレ漢 ヘタレ漢 瀕死なんて
大丈夫慣れっこさ
でも早く治療を ヘタレ漢

せっかくつかんだ カッコいい勝利だけど
スグに控える地べた
後ろ指差されても みっともないザマでも
ファンを喜ばせられるなら
123
ヘタレ漢 ヘタレ漢 どんな勝利でも
倒れりゃまずそのままで 寝正月だぜ
ヘタレ漢 ヘタレ漢 先生頼むから
忘れないでくれよ
そんな俺たち ヘタレ漢
「僕・・ずっとこんなのかな・・。」
最新刊
「って瀞霊廷通信スか!」
配ろうか
「もういいんだ・・フフフ・・」
徒労感
「オイ吉良!しっかりしろ!」



なんちゃって。

 

 

inserted by FC2 system