けんかをやめて 替え歌「戦わないで」井上織姫←笑

「戦わないで」

戦わないで 二人をとめて
私のために傷つかないで もうこれ以上

ちがうタイプの人を 好きになってしまう
揺れる乙女心 よくあるでしょう
だって 一人きり 虚圏にきて
助けてくれる 人欲しかったの
ごめんなさいね 私のせいよ
二人の心 もてあそんで
ちょっぴり 嬉しかったの
治すことはできるけど だけど
戦わないで 二人をとめて
私のために傷つかないで もうこれ以上

BLEACHのヒロイン 競う仲間達に
自慢したかったの ただそれだけなの
カッコいい二人が 戦かってくれる
けれどだんだんと 不安になってきて
ごめんなさいね 私のせいよ
二人が怪我 するのはイヤ
ちょっぴり 嬉しかったの
治すことはできるけど だけど
戦わないで 二人をとめて
私のために傷つかないで もうこれ以上

戦わないで 二人をとめて
私のために傷つかないで もうこれ以上




なんちゃって。

 

 

inserted by FC2 system