楽しいね(草鹿やちる)

剣ちゃんはね。
戦うのが大好きなの。
どんなことよりも好き。ご飯食べるよりも、寝るよりも、どんなことよりも戦うのが好き。

あたしがね、剣ちゃんに初めて会った時から、剣ちゃんは闘うのが大好きだった。
あのね、剣ちゃんは戦うのが好きで、旅をしていたの。強いヤツを探して。
その途中であたしと会ったの。
ううん。殺されそうだったあたしを、剣ちゃんが助けてくれたの。

それが・・あの時が・・・あたしの全ての始まり。

あたしも戦いが好きなんだ!
だって戦いがあたしを剣ちゃんに会わせてくれたんだよ?
それにね、剣ちゃんが好きなものをあたしが嫌いなわけないもん。

戦うときの剣ちゃんは本当に嬉しそう。
いつもはヒマを持て余して、ぶらぶらしてるけど、戦うときは全然いつもと違うんだよ?
でもね?戦うときの剣ちゃんが本当の剣ちゃんなの。
どんなに怪我してもどんなに死にそうになっても、楽しそうに戦う剣ちゃんが本当の剣ちゃんなんだよ。

他の人はそんな剣ちゃんが怖いみたい。
どうして怖いのかな。
あんなに楽しそうなのに。おかしいね。

あたしはね、そんな剣ちゃんを見るのが大好き。
ずっと見ていたいの。なるべく近くで。
あたしのことを心配してくれる人は多いの。危ないからもっと離れた方がいいって。
離れた方がいい?危ないから?

・・・誰に向かって言ってるの?

もしかして・・あたしが巻き込まれると思ってるの?
このあたしが?

どれだけ剣ちゃんの戦いを見てきたと思ってる?
それこそ、お空のお星さまくらい見てきたんだよ?
そばで見られないくらいの強さがなくて、剣ちゃんと一緒にいられると思う?

剣ちゃんは強くなりたいと思ってる。今よりもずっと。
あたしもそう。
どんどん強い敵と戦う剣ちゃんを傍で見られる強さがほしい。
ううん、絶対強くなる。どんなことがあっても。

それにね?剣ちゃん・・あたしの方に敵が来ようとするとすごく怒るの。
殺気がね、全然違うんだよ?
あたしの事、剣ちゃんも大事に思ってくれてるっていいんだよね?剣ちゃん。

・・剣ちゃん、楽しい?

十刃の5番、強いね!すごいね!腕が何本も生えちゃってるよ?
こんなヤツ初めてだね!
やりにくい?剣ちゃん。

一生懸命考えてるね、剣ちゃん。どうやって倒そうかって一生懸命考えてるね!
でも、そんな剣ちゃんもあたしは大好きだよ!
どんな剣ちゃんでも大好きだけどね!

すごい戦いだね、剣ちゃん。
こんなに傷ついた剣ちゃん見るの、初めてかもしれない。
楽しい?剣ちゃん。
楽しいよね!だって、それだけ強いヤツと戦えてるんだもんね!

剣ちゃんが楽しいから、あたしも楽しいよ!
楽しいね、剣ちゃん。
戦いって楽しいね。
剣ちゃんが戦うのを見るのは楽しいね。

それがどんな結果になったとしても、あたしはきっと楽しいよ。
だって、どんな結果になったとしても、あたしは剣ちゃんと一緒に居るから。

そしてあたしは信じてる。
剣ちゃんは必ず勝つ。そして次の戦いに進むんだ。
だって、いっちーにまだリベンジしてないもんね!

戦いって楽しいね。

・・ちょっぴりつらいけど・・でもやっぱり楽しいね。



なんちゃって。
 

 

inserted by FC2 system