ウルちゃんのポッケ(ウルキオラ・シファー)

十刃のウルちゃんはいつもポッケに手を入れてます。

普段歩くのもお手手はいつもポッケの中。
何か物をとるときでも、ドアを開ける時も、虚閃を撃つときだって片方の手はポッケの中。
ポッケにお手手を入れて歩くと転んだ時に危ないですよ、とよい子の皆は言われてるよね?

でも、ウルちゃんはそんなの気にしません。
だってウルちゃんは信じられないくらい運動能力が高いんです。
第一、何かにつまづいて転んじゃうってことが無いんですから。

でもウルちゃんは基本的にはとってもいい子なんですよ?
だって藍染様からいっぱいお使いを頼まれるんですもの。

とってもいい子がどうしてポッケにお手手を入れて歩くのかな。
どうして?ウルちゃん。

「・・煩いぞ。お前の知ったことではない。」

もしかして・・。童顔なのを気にしてるの?
確かに、他のお友達はみんな大きくて怖そうな人とかヤバそうな人ばかりだものね。←(笑)
ウルちゃんも何かと大変のようです。

でもウルちゃんに何かと喧嘩をふっかけるお友達がいるの。
その子はね、グリちゃん。
グリちゃんもいっつも、ポッケにお手手は入れたまま。
グリちゃんは体も大きくて、何かといたずらをしちゃう困った子なの。
同じポッケにお手手を入れるウルちゃんのことが気に入らなくて仕方ないみたい。

同じポッケ仲間なんだから仲良くすればいいのにね。←そらムリやな

グリちゃんも、カッコつけでどうやらポッケに入れてるみたい。
けど、ウルちゃんはお手手ポッケにもう少し意味があるんだって。

それはね?ウルちゃんの戦うときの本気度合。

一番最初は、ウルちゃんは素手で戦うの。でもそれだってとっても強いんだよ?
その時でも片手はポッケの中。

それでね、もう少し相手が強いとようやくポッケからお手手を出して両手で戦うの。

もっと強くなると、剣を抜くんだよ?でもね、やっぱりポッケに片手は入ってるの。
そんなにポッケが好きなの?ウルちゃん。

で、本気になってくると、ようやくポッケからお手手が出てくるの。

でも、まだなんだよ?
ウルちゃんはもっと本気になると、帰刃するの。
変身するとどうなるかは、まだひvみvつ。


もしかして、変身してもやっぱり片方のお手手はポッケの中なのかな?
変身した姿にポッケがあればいいね、ウルちゃん!

でも、少なくとも今の段階で五段階のギアがあるウルちゃん。
なんだかウルちゃんのポッケは自転車のギアみたいだね!

そういや男の子ってギアが沢山あるのが好きだよね!


もしかして、ウルちゃんのギアなのかな。
ウルちゃんのポッケって。


なんだか可愛いね、ウルちゃん。







なんちゃって。

 

 

inserted by FC2 system