雛人形七段飾り、BLEACH女性キャラで作ってみました(笑)

BLEACHの女性キャラだけで雛人形七段飾りを作ってみました。

七段飾りとは、一番上にお内裏さんとお雛さん。次の段に3人官女。次に五人ばやし。その次に右大臣と左大臣。一番下に3人の仕丁がいる、一番場所をとる雛飾りのことです。

正しく、一番上のお内裏さん(お殿さん)とお雛さん(お姫さん)を誰にするのかで激しい戦いが繰り広げられそうですが、とりあえずこうなりました。

お内裏さん 四楓院夜一。 お内裏さん 砕蜂。
(お内裏さんは当時ルキア予定でしたが、砕蜂が「雀蜂」で脅して交代)

特盛3人官女 松本乱菊、井上織姫、虎徹勇音。
(貧乳バージョンもあります)

五人囃子 卯ノ花烈(唄)、涅ネム(笛)、朽木ルキア(小鼓)、雛森桃(おおかわ)、虎徹清音(大鼓)

左大臣 空鶴。 右大臣 伊勢七緒。

仕丁 草鹿やちる(笑)、紬屋雨(泣)、りりん(怒)←特別出演(笑)


当初、乱菊をお内裏さんにしようと思っていたんですが・・・。
血筋から行くと夜一がダントツなので、夜一になりました。
さぞかし砕蜂は喜んでいると思います(笑)。

男性バージョン・・・。
凄いことになりそうですね・・・。
お内裏さんを誰にするのか・・・・。
これは人によって変わるだろうな〜〜〜。(笑)
誰かやってみません?
そうしたらオイラは遠慮なく、惣さまをお内裏様に出来るし・・(笑)。
お雛さん・・・どうしよう・・・。
反ってタイヘン?

inserted by FC2 system