雛人形七段飾り(ハーレム編)

今年は完璧虚圏ハーレム編。
しかも最新バージョンです。

<説明しよう!!>
ハーレムは寵愛を競う所だ!!それゆえ、順位は度々入れ替わるぞ!!


ではどうぞ。

お内裏さん 藍染惣右介。 お雛さん 井上織姫。←政略結婚で人質同然で嫁ぐ(爆笑)


三人官女(?) ルピ、ウルキオラ、ワンダーワイス・マルジュラ
うわあ〜〜、せりあ姐さん描いてくれんかなここだけ(笑)。←冗談ですよ!姐さん!!


五人囃子 グリムジョー・ジャガージャック(ボーカル)、イールフォールト・グランツ(ギター)アーロニーロ・アルルエリ(ギター)、ザエルアポロ・グランツ(キーボード)、ノイトラ(ドラム)

バンド名は「下克上」。
ザエルアポロはキーボードしか考えられない!!(笑)たぶん、誰も知らんようなキーボードの機能をフル活用してくれると思います。(爆笑)
昨年、グリムジョーはベースでしたが、今回はボーカルで。
ガンガン歌って吠え付きましょう〜〜!(笑)
「てめえは甘ぇぜ、ウルキオラ〜〜♪
俺ならとっくに潰してる〜〜♪」←注)歌詞。
ちなみにノイトラのドラムは小姓のテスラが運ぶそうな。(爆笑)

右大臣 東仙要。←2年連続。 左大臣 市丸ギン。←ある意味ここが一番か?

なんか、やっぱりしっくり来ますな。この二人。

仕丁 ヤミー(笑)、ドルドーニ・アレッサンドロ・デル・ソカッチオ(泣)、エドラド・リオネス(怒)


少し前までは、ウルキオラがお雛さんだったとか違うとか。
もっと前は、チルッチもアフロのガンテンバインも立派に登場していたでしょう〜〜。
時の流れは残酷よのう〜〜。(笑)



ついでに、超お笑い攻撃雛段。
お内裏さん 黒崎一護。 お雛さん ネル・トゥ←東北弁のお雛さま(笑)


三人官女(?) ドンドチャッカ、ペッシェ・ガティーシェ、バワバワ
今、ブレイク中!!特にペッシェの笑いセンスに注目すべし!!


五人囃子 平子真子(ボケ)、猿柿ひより(ツッコミ)矢胴丸リサ(エロ)、羅武(ジャンプ)、ローズ(ギター←?)

バンド名は「吉本」。
ハッチとかもいいとおもったんだけど〜〜。六車はキレやすいので却下。怒り芸はオイラ、あんまり好きじゃないの。←わがまま。

右大臣 石田雨竜   左大臣 阿散井恋次

大臣同士の会話も楽しそうですな(笑)。

仕丁 草鹿やちる(笑)、松本乱菊(泣)、朽木ルキア(怒)

女同士のお笑いなら仕丁におまかせ(笑)。




キャラが変わるとまた、誰を何処にすえるのかで考えますね〜〜。
雛人形は一応飾りました。スペースを食うので、お内裏さんとお雛様だけだけど。


inserted by FC2 system