ホテルでこんな部屋があったら泊ります?

しかしカーテンから何からBLEACHルームという部屋がもしあったとしたら・・・。

・・・同士諸君よ、泊るかね?

まず入り口のところには暖簾(爆笑)。
きっとオイラの場合には惣さまだろう。

部屋着は死覇装なので着替えるべし。
羽織は有料で貸し出されるぞ?
流石に足袋とぞうりでは窮屈なので、ロゴの入ったスリッパに履き替えよう。

ベットカバーはご贔屓のキャラ全身イラスト。
(事前に予約すべし)
カーテンはSD化されたキャラたちが後ろを見返りで舞い踊っている(笑)。
当然タオルも全て全部BLEACHだ。


ゲーセンなどで売られているヌイグルミも当然全キャラでお出迎え。
棚には一護や恋次、それに今度売り出しされる乱菊と夜一さんのフィギア(笑)。

発売されている全てのDVDが備え付けられていて、自由に見られる。
当然、ゲーム機も完備だ。

流石にシャワーカーテンまでキャラがいると恥ずかしいという、控えめな方もいらっしゃるだろうから、シャワーカーテンまでは替えないとしよう。


・・・。

家族では泊まれんな。

イヤ・・オタク仲間でこういうのに泊れば楽しいかもしれん・・・。
寝れんな・・。
話が弾みすぎて(笑)。

アキバあたりのビジネスホテルの一角にこういう部屋があると楽しいかもしれませんねえ。
コストに合う宿泊客がいるかどうかは分かりませんが。

宿泊料が高くても、多人数で泊ると思われますので、結構アリか?
・・・流石に一人じゃ泊らんだろうから(笑)。

意外に自分で想像するだけで楽しかったです。

inserted by FC2 system