狗のあばらいくん(いぬのおまわりさん替え歌)

狗のあばらいくん (いぬのおまわりさん)

歌詞1
まいごのまいごの ホール(虚の胸の穴の意)ちゃん(まいごのまいごの こねこちゃん)
あなたの在り処は どこですか(あなたのおちは どこですか)
ピンク(ザエルアポロの事)に きいても教えない(おうちをきいても わからない)
触ってみたけど 分らない(なまえをきいても わからない)

クハハハ (にゃんにゃん にゃにゃん)
クハハハ(にゃんにゃん にゃにゃん)
笑ってばかりいる ピンクメガネ(ないてばかりいる こねこちゃん)
狗のあばらいくん(いぬのおまわりさん)
怒ってしまって(こまってしまって)
うーうー ううー!(わんわん わわん)
うーうー ううー!(わんわん わわん) 

歌詞2
まいごのまいごの ホールちゃん(まいごのまいごの こねこちゃん)
あなたの在り処は どこですか(あなたのおちは どこですか)
上を剥いても 分らない(からすにきいても わからない)
足を剥いても 分らない(すずめにきいても わからない)

クハハハ(にゃんにゃん にゃにゃん)
クハハハ(にゃんにゃん にゃにゃん)
おきがえすると ピンクメガネ(ないてばかりいる こねこちゃん)

狗のあばらいくん(いぬのおまわりさん)
こまってしまって(こまってしまって)
くんくん くくん←注)匂いを嗅いでいる(わんわん わわん)
くんくん くくん←注)どうやら最終奥義らしい(わんわん わわん )

inserted by FC2 system