一護の日記。(四番隊第三席、伊江村指導)

ああ〜〜。俺は黒崎一護。一応もう16だっけか。
なんか分かんねえけど、来週WJで始まるっていう、人気投票についての日記を書けって言われてるんだけどよ。
俺、普段日記なんて書かねえし。大体、アランカルの件でこんなのやってる暇ねえんだけど。
あ?過去の投票結果について書け?
第1回も、第2回も俺1位だろ?問題ねえじゃん。
あ?他では違う?最新の公式といえる中での結果は7位?
別にいいんじゃねえの?主役が代わるわけじゃねえしって、オイ!!
伊江村さん、何するんだよ!!俺に日記書けって言ったのあんただぞ?
おい、筆返せ!!

・・・あまりにも、黒崎君の書く内容がひどいため、これからは四番隊第三席を務めます、不肖、この伊江村八十千和が引き継ぎます。

皆様、ご覧になりましたか?!アドバンスの人気結果を!
主人公が第七位ですぞ?こんなことがあっても許されるのでしょうか!いいえ、断じて許されませんぞ?

聞けば、1位は日番谷隊長とか。しかも最初からダントツ?!
か〜〜!!チビの癖に隊長になった挙句、人気投票の1位まで掻っ攫うとは言語道断です!!
大体、少年誌にもかかわらず、大人までもがキャアキャアと!!けしからん!
2位は雛森副隊長でしたな。5位が砕蜂隊長とか。このへんは女性である彼女らが人気が高いのもうなずけます。

そして3位が市丸隊長?!か〜〜!!あんな何を考えているか分からんような優男がなぜそんなにも人気があるのでしょう!!
眼なんぞ何時も瞑っていて、あれで前が見えているのが不思議だとは、誰も思わないものか?あれは絶対女を泣かせるタイプですぞ?
全く理解に苦しみます!

4位は旅禍の少年でしたな。クインシーだとか。
ま、同じメガネキャラのよしみで許しておきましょう。真面目そうなところも私と共通するので、許してあげてもいいでしょう。

6位が阿散井副隊長?第2回では3位でありましたな。
じわじわと順位を下げておられるようですが。
大体、何を食べたらあんなに筋肉ムキムキになるのか!これ見よがしに事あるごとに脱ぎおって!!
ソリの入れすぎで禿げてしまえ!!

大体なぜ、私の名前が全く上がらないのか。
少しは私にも人気が出てもいいと思われるのですが。
ということで、善良なる読者の皆様。
私、伊江村八十千和を何とぞ、宜しくお願いいたします。


「って、アンタの日記になってるじゃねえか!!」

・・・ついでに、黒崎君も宜しくお願いします。

inserted by FC2 system