悲しい時〜〜!!BLEACHバージョン。

「いつもここから」のネタをパクリました。

それではどうぞ。

悲しい時〜〜!!
下手すぎてゲームが全然進まない時ー!!(以下繰り返し)

悲しい時〜〜!!
進まないにもかかわらず、次のゲームの発売日が迫ってくる時ー!!

悲しい時〜〜!!
アニメで物凄く期待していた台詞が削られていた時ー!!

悲しい時〜〜!!
アニメで好きなキャラの絵が微妙〜〜だった時ー!!

悲しい時〜〜!!
月曜に、ジャンプを買いに出ようとして、前の週が合併号だったことに気付いた時ー!!

悲しい時〜〜!!
ジャンプショップへ1時間半かけて行ったにもかかわらず、思いのほかアイテム数がなかった時ー!!

悲しい時〜〜!!
4歳の娘がスーパーで、今日のお菓子にBLEACHのグミを引っ掴んできた時ー!!

悲しい時〜〜!!
しかも、自分も大人買いしようとしてしまった時ー!!

悲しい時〜〜!!
満足にまだ歩けない1歳の娘が、アニメのOPで腰振ってガンガンに踊っているのを見た時ー!!

悲しい時〜〜!!
それを見て上の娘まで、踊りだした時ー!!

悲しい時〜〜!!
珍しく書いた、なんちゃっての話の設定メモに落書きされた挙句、ハサミでチョキチョキと切られているのを発見した時ー!!
(モモンガさんのヤクザ話が・・・。各組の資金源まで考えていたのに・・・)

嬉しい時〜〜!!
こんな馬鹿ばかり書いているサイトでも、楽しみにされている方がいる時ー!!

有難うございました〜〜!!


inserted by FC2 system