禁句

・・・禁句。

この人にはこれだけは言ってはならない。
そんな言葉が誰しもある。

・・・そう・・。

無論彼らにも・・・・。

<禁句>〜朽木白哉の場合〜。

「・・・で?妹さんにはもう手ェ出しはったんですか?」(爆笑)
(間違いなく桜吹雪が襲ってくるので注意すべし)


<禁句>〜日番谷冬獅郎の場合〜。

「あんさん、何年その身長で頑張ってはりますのん?」
(間違いなく急速冷凍されると思われる。)


<禁句>〜松本乱菊の場合〜。

「いやあ〜〜、見事なおっぱいですなあ〜。もうそれだけ育てば後は垂れるだけですなあ〜。」
(間違いなく灰猫で灰にされると思われる。)


<禁句>〜雛森桃の場合〜。

「藍染はんのことは早う忘れなはれ。あのお人、虚圏で自分のハーレム作って、もうやりたい放題や。ホンマにもうやりたい放題なんやで?」
(間違いなく、1月くらいは寝込むと思われる)


<禁句>〜浮竹十四郎の場合〜。

「・・・オシャレ白髪染め使いたいな〜て思たこと無いですか?」
(多分普通に、「何回か思った事はあるな。」と爽やかに応えると思うけど)


<禁句>〜グリムジョーの場合〜。

「外見やのうて、内面の話なんやけど、犬系なんかネコ系なんか、エエ加減ハッキリしてくれませんかね。」
(掴み虚閃発動?


<禁句>〜ザエルアポロ・グランツの場合〜。

「あんちゃん・・自分ワルそうにしてはりますけど・・ホンマは童○なんとちゃう?」
(真実は彼にしか解らないが(笑)


<禁句>〜アーロニーロ・アルルエリの場合〜。

「・・で?どっちがアーロでどっちがアルルなんスかね。」
(間違いなく「お前を取って食う」と言われそうだ)


<禁句>〜東仙要の場合〜。

「「破面教育指導要綱」←(改訂七回目)とか作ってそうですけど、現実との乖離に悩んでたりしますでしょ?」
(話が長くなりそうなので、覚悟すべし)



<禁句>〜市丸ギンの場合〜。

「藍染サマの前髪を射殺しとうなって、右手がチョイて動くことありますやろ?」
(先にこちらが射殺されそうだ)


最後に<禁句>〜藍染惣右介の場合〜。

「前髪が斬り落とされるのか・・それとも抜け落ちるのか・・・。

・・それが問題ですよね?」
(速効黒棺だな・・。間違いない。詠唱破棄どころか、詠唱なしで(笑)

inserted by FC2 system