軋りたい時〜〜!!(いつもジョーから)

いつもここからのパクリです。前もこんなのやったことあるけど、気にしない(笑)。
ではどうぞ。

軋りたい時〜〜!!軋りたい時〜〜!!
帰刃したくとも、敵の所為じゃなくて味方の邪魔で出来ない時ー!(以下繰り返し)
てめえら、ホントに一応仲間なのか?!嫌がらせとしか思えねえぜ?!

軋りたい時〜〜!!軋りたい時〜〜!!
ようやく帰刃出来たと思ったら、「げ・・・盛減ってやがんの。」とか冷たく読者に言われた時ー!!←誰の事だ。

軋りたい時〜〜!!軋りたい時〜〜!!
こっちは気持ちよく帰刃してるってのに、「ああ〜〜、前のヤンキーの方が良かったな〜。」とか、さらに冷たく言われた時ー!!
てめえら、帰刃するのにどんだけ時間がかかったと思ってんだ!もっと思いやりを持ちやがれ!!

軋りたい時〜〜!!軋りたい時〜〜!!
必殺の攻撃を「ネコパンチ」とか言われた時ー!!
てめえら、ちゃんと見てやがんのか?!あれは突きだ!!パンチじゃねえ!!←ネコには突っ込まないのか?

軋りたい時〜〜!!軋りたい時〜〜!!
帰刃状態の足の見えない筈の肉球にもっそい視線を感じる時ー!!
てめえらそんなに見ても、肉球は見えねえぞ!ていうか、断じて見せねえ!!

軋りたい時〜〜!!軋りたい時〜〜!!
顔のアップなのに、耳ばかりに視線を感じる時ー!
てめえら、耳ばっか見てんじゃねえ!視線感じて耳がピクるだろうが!!

軋りたい時〜〜!!軋りたい時〜〜!!
折角の過去バナで、俺の前の姿が出ても、「可愛い〜〜!飼いたい〜!」とか騒いでるのを聞いた時ー!!
飼えねえから!!猛獣は飼えねえんだよ!誰だ、でかいにゃんことか言ってる奴は!!あァ?!!

軋りたい時〜〜!!軋りたい時〜〜!!
ノイトラにやられて瀕死でハアハア言ってる俺を見て、何故かハアハア言ってるやつを見た時ー!!
何にてめえまでハアハア言ってやがんだ!鼻息荒いぞ、コルア!!舐めてんのか?!!あァ?!!

軋りたい時〜〜!!軋りたい時〜〜!!
ウルキオラと俺で「人気投票でどっちが勝つかな〜。」とか言ってるのを聞いた時ー!!
俺があんな奴に負けると思ってんのか?こっちはホンモノの耳付きなんだぜ?おまけに肉球付きだ。平常時はBLEACH屈指のガタイの持ち主だろ?
ウルキオラなんざ、一発で潰すって言ってるんだよ!←それはどうかな。(ニヤリ)

そこのてめえ!!
今すぐ俺様に一票だ!いいな!
人気投票のハガキの盛がウルキオラのより少なかったら・・・。

てめえのハートを穴アキにしてやるぜ?!!



・・・お後がよろしいようで(笑)。


inserted by FC2 system