ホワイトデー期間限定コスプレ喫茶「BANKAI!!」開業!!(笑)

女性諸君・・待たせたな・・。(笑)

「何故に、この世には女性のためのコスプレ喫茶というものがないのか!!?」

・・・キミはそんなことを思ったことはないか・・?

キミの為にBLEACHの男性キャラたちがホワイトデー期間限定でついに・・ついにコスプレ喫茶を開業する!!
(当然ウソです)(笑)

それでは初公開!!
その全容を紹介しよう!!

店舗名「BANKAI!!」。
男性キャラがコスプレして接待してくれる夢の喫茶・・・。

入り口で貴女を迎えてくれるのは、黒いスーツ姿の四番隊の伊江村だ。
「これはこれは!!お帰りなさいませ!!
今日もお疲れ様でございました!!
なんとまたお疲れのご様子!!
ささ!!中へ!!中へお入りくださいませ!!」

中へ入ると修兵が黒いタキシードを着て待っている。
「お帰りなさいませ。
お疲れ様でございました。今日は・・・どのようにお呼びすればよろしいでしょうか・・。」

・・そう。ここでは呼び方を選択できる。
以下の中から呼んで欲しいものを選ぼう。
1、マダム。
2、ご主人様。
3、お嬢様。
4、奥様。
5、姫君。
(特別料金で女王様というのもある)

仮に1を選んだとしよう。
「・・分かりました。・・マダム。←(超美声)
さぞお疲れになられたことでしょう。今お席のほうにご案内します。」


そして中に入っていくと、内装はベルサイユ様式だ。
マリーアントワネットになった気分になるぞ?

「あ、お帰りなさいませ〜〜」従者の姿をした花太郎に先導されて中に進もう。

そこにはコスプレキャラたちがお出迎え。

ギャルソン姿の白哉。(うわ〜〜王子と乞食ならぬ、兄様のギャルソン!!)
黒いライダースーツの恋次。(当然ファスナーはヘソまで全開)
ドラクエの勇者のような格好をしたシロちゃん。
白衣の竜弦(コスプレなのか?)。
中世の王子様の格好のイヅル。(是非ひざまずかせよう)
航空機の機長姿のギン。(お得意のセリフは「キミと空飛んでみたいなあ。・・イヤ・・どっちかいうたらキミを操縦したいわ。・・ボクが」)
着流し姿の浮京コンビ。(当然春水は胸毛サービス)
神父姿の雨竜。(口癖は「さあ。懺悔したまえ。」)
グリーンベレーの一護。
ナチスドイツの軍服の惣さま。

当然指名料を払えば、オーダーを取る時から指名したキャラが対応してくれる。

喫茶なのでアルコールは基本的に置いていない。
どうやらケーキセットが人気のようだ。
数種類のケーキの中から好きなものを選ぼう。
当然キャラが席まで運んで選ばせてくれるぞ?

オプションもある。
なんてったって、ホワイトデー企画。
そう。
「貴女の思いの返答をさせてくれ。」←オプション名。(爆笑)
このオプションを選ぶと、指名のキャラが貴女の耳元で「これが・・答えだ。」と囁きながら貴女の手にキャラのオリジナルグッズを握らせてくる!!
複数のキャラを指名すると、キャラ同士が誰が一番先に渡すか、けん制しあうのが見物だ。是非複数選ぼう。

おしゃれになりたい人は、弓親の開くネイルサロンに入ろう。
かなり腕はいいぞ?

体の調子の悪い人は雨竜パパの診察を受けよう。
当然診察の際には心音を聴くからそのつもりで(笑)。

悩みのある人は雨竜の懺悔の部屋で懺悔しよう。

マッサージもあるぞ?
一護か恋次がガッチリ貴女のコリをほぐしてくれます。
その時の会話がまた貴女の心の凝りもほぐしてくれるはずだ。


期間限定コスプレ喫茶「BANKAI!!」。3月15日までの限定開業だ(笑)
貴女の萌えを卍解させます!!


何?もっと遊びたい?
18歳以上の方はホストクラブ「ソウルソサエティ」も限定営業。

・・・あまりハマリすぎないようにね・・?


なんちゃって。

inserted by FC2 system