ラブリーチ番外編、期間限定コスプレ喫茶「ラブリーチ」開業!!(笑

店舗名「ラブリーチ」。
女性キャラたちが、コスプレして接待してくれるという、夢の喫茶だ。

まずは、入り口では七緒が秘書のコスプレでお出迎え。
「今日も一日お疲れ様でございました。
本日のご予定は以上でございます。
お屋敷でゆっくりお寛ぎくださいませ。」

一歩店内に入ると・・・。
「あ、お帰りなさいませ!ご主人様!!」
メイド服の雛森が腰を90度に折って挨拶をする。雛森はロングスカートだ。
「あ〜〜!!お帰りなさいませ〜〜!!ご主人様〜〜!!」
同じくメイド服の織姫もご挨拶。
こちらはミニスカート。当然胸の部分はパンパンだ。

更に店内に進むと・・・そこはコスプレキャラたちがお出迎え。

チャイナ服のルキア。当然横スリットは欠かせない。色は今日は赤だ。
パンダの着ぐるみを着たやちる。反則並みに可愛いぞ?
バニーガールの乱菊。もう、スレスレです(笑)。
揃いの刑軍衣装を着た、夜一と砕蜂。(コスプレなのか?)
勇音と清音の姉妹は何故か体操服。(笑)
卯ノ花さんはエプロン姿のお母さん。
ネムは看護婦さん。お約束のようにガーターベルトをしている(笑)。

指名料を払えば、オーダーを取る時から指名したキャラが対応してくれる。
ちなみに乱菊は、オーダー票を胸の間にしまっているし、ルキアや砕蜂などストッキングや横ヒモに挟んでいる。(笑)
やちるに至っては首にぶら下げたメモ帳に客が自分でオーダーしたものを書く。(結構人気)

喫茶なので、喫茶にある料理や飲み物は一通り揃っているが、一番人気はなんと肉じゃが。
卯ノ花さんのお手製だ。・・・・美味い。
お代わりのご飯は、卯ノ花さんがよそおってくれるぞ?

さらに、オプションでサービスが受けられる。

お勧めはマッサージ。
白打の達人、砕蜂と夜一が左右からご主人様の体のコリを揉み解してくれます。もちろん、二人の息はバッチリ。
ここで大いにリフレッシュしよう。

更に癒しを求めるご主人様には、耳掃除をおススメする。
卯ノ花さんの膝枕で癒やしの達人が、ご主人様の耳を掃除してくれるぞ?
ちなみにこの時は、「お母さん」か「ママ」と呼ぶのが常識だ。

さらにお疲れのご主人様には、ネムの看護婦さんに注射をしてもらおう。
ネムがご主人様に、栄養剤を注射してくれるぞ?
(妙なものは入っていないのでご安心あれ。)

期間限定コスプレ喫茶「ラブリーチ」。12月25日までの限定開業だ(笑)。
「ご主人様!お帰りをお待ちしてます〜〜」
明日のクリスマスイブは猫耳デーだ。

ちなみに、閉店は午後7時。アルコールは出さない。

もっと遊びたくて、アルコールも飲みたい大人のご主人様には、超高級会員制クラブ「ラブソサエティ」(笑)にどうぞ。
只今クリスマスフェア開催中。

あわせてのご利用、お待ち申し上げます(笑)。



なんちゃって。

inserted by FC2 system