期間限定コスプレ喫茶「ラブリーチ」復活!!(笑)

・・・男性諸君、・・・待たせたな(誰も待ってないか)。

「バレンタイン企画つったって、女性版ばっかじゃねえか!
バレンタインつったら男が喜ぶもんだろ?!普通!!
こっそり見てる俺の身にもなりやがれ〜〜〜!!」

・・・聞こえてたさ・・・。
君の内なるホロウの声を。(笑)

・・・そんな君の為にいじろうじゃないか!!
好評だった、あのコスプレ喫茶を復活させます!!

コスプレ喫茶「ラブリーチ」!!
バレンタインデー期間限定で復活だぜ!!(「なんちゃって」だよ?ホントはないからね?)

まず、コスプレ喫茶「ラブリーチ」って何?と言う人はこれを見ようね〜〜。

なんちゃってです。

明日はとうとうバレンタインデー。
コスプレ喫茶「ラブリーチ」・・・・。
BLEACH女性キャラたちが、コスプレして接待してくれるという、夢の喫茶だ。

まずは、入り口では七緒が秘書のコスプレでお出迎え。
「今日も一日お疲れ様でございました。
本日のご予定は以上でございます。
お屋敷でゆっくりお寛ぎくださいませ。」

一歩店内に入ると・・・。
「あ、お帰りなさいませ!ご主人様!!」
メイド服の雛森が腰を90度に折って挨拶をする。雛森はロングスカートだ。
「あ〜〜!!お帰りなさいませ〜〜!!ご主人様〜〜!!」
同じくメイド服の織姫もご挨拶。
こちらはミニスカート。当然胸の部分はパンパンだ。

更に店内に進むと・・・そこはコスプレキャラたちがお出迎え。

チャイナ服のルキア。当然横スリットは欠かせない。色は今日は白だ。
ウサギの着ぐるみを着たやちる。今日も反則並みに可愛いぞ?
女子高生の制服の乱菊。もう、スレスレです(笑)。
揃いの女性警察官の制服を着た、夜一と砕蜂。
(長いエナメルブーツがまた反則。)
勇音と清音の姉妹は今回はフィギアスケートの衣装だ(季節的に)。(笑)
卯ノ花さんは和服姿のお母さん。白い割烹着がまぶしいぜ・・。
ネムは巫女さん。無表情なのがまた似合う(笑)。

・・何?
衣装が変わっただけだ?

フッ。そんなことはない。
新たなオプションをつけている。

まずは席に着きたまえ。
オーダー表のオプション欄に新しいものがあるはずだ。

「チョコレート、渡しちゃうもんv」←注)オプション名

説明しよう!!
「チョコレート渡しちゃうもんv」とは、ご主人様が指名したメイドがなんとご主人様にチョコレートを渡してくれるというものだ!!

まず、新しく作ったステージに君が指名したキャラと君が上がる。
カーテンが引かれ、ステージにスポットライトが!!
「あ・・あの・・・これ受け取ってください!!
お願いします〜〜!!ご主人様!!」by勇音(例)

アナタがチョコを受け取るとメイド全員が拍手してくれるぞ!!

良いご主人様の心得<その1>
他のご主人様の時でもちゃんと拍手してあげようね!!(笑)

良いご主人様の心得<その2>
指名したいメイドさんが重複しても心穏やかでいようね!!(爆笑)

この際、複数のメイドさんから貰うというのもいいかも!!

やちるを指名した場合は、その場で一緒に食べてあげよう!!
喜ぶぞ〜〜!!

お勧めは乱菊だ。
どこからチョコを出してくるのかはお楽しみv←オイ。

でもあんまりはしゃいでいると、警婦さんに連行されちゃうから注意してねv。

女性運が上がらないあなたはネムにお祓いしてもらうといいぞ!!


コスプレ喫茶「ラブリーチ」
2月14日から1週間!!前回より期間を延ばして営業するぞ!!
ちなみに15日以降になると、渡す時に
「遅くなってすみません!!・・・でも・・どうしても渡せなくて・・・。」
というセリフが加わるぞ!!

今回は女人禁制!!
男性諸君!!気兼ねなく謳歌するのだ!!

「ご主人様!お帰りをお待ちしてます〜〜」



なんちゃって。
こんなんいじってみましたけど・・どう?(笑)

inserted by FC2 system