恐怖のホストクラブ「ソウルソサエティ」 なんちゃって

・・・こんなホストクラブがあったら怖いだろうな・・・。
(ホストクラブ自体行ったこと無いけど)

メンバーを紹介しましょう。

源氏名「ギン」。
王子様な外見とそれを裏切るおちゃめな性格で、女性客をメロメロに。
「ああ〜〜〜、あかんわあ。そんな眼で見られたら、僕のハートが射殺されてまうやん。」
こいつが出たら、ターゲット捕捉。完全顧客までのカウントダウンが始まったといっていい。
「なあ。ボトル入れてええ?もっと君と呑みたいんやけど。」
かわいく、おねだり攻撃だ!注意せよ!!

源氏名「白哉」。
ノーブルな外見。客に媚びることは一切しない。無表情。
そこが女性客の心を逆に掴む。
ちなみに酒はザル。しかも、高級酒しか呑まない。
客が帰る際、「そうか。」と言って、ふっと寂しそうな表情を一瞬浮かべる。それが必殺技だ!!やられるな!!

源氏名「恋次」。
スーツの下は裸。シャツは着ない。今日も鍛え抜かれた腹筋は健在だ。
酔っ払うと当然上着は脱ぐ。
女性客は、ベルトにお札を挟まざるをえなくなるぞ!
止めは括っている髪を解いてアピール!!
「頼む!俺に・・・俺に愛(ボトルのことらしい)をくれ!!」
引きずられるな!!

源氏名「イヅル」。
礼儀正しい、真面目そうな印象に惑わされてはならない。
酒は弱い。酔っ払うと、脱ぎ癖がある。しかも途端にかわいくなるから要注意だ!
「今日は僕、脱ぐまで飲みます!!」
客は、脱がせたいがために、ボトルを入れざるをえなくなるぞ?

源氏名「修兵」。
当然基本はノースリーブだ。今日も上腕の筋肉はご機嫌。
客の前でタバコを吸う、珍しいタイプ。
客も吸うと知るや、自分が咥えて火をつけたタバコを、女性客の口元に運び、「・・・吸ってみるか?」とくる。
低音ボイスに惑わされるな!!

源氏名「春水」。
女性第一主義と見せかけて、時折見せる男らしいところで、客のハートを持っていく。ちなみに、女性は皆「ちゃん」付けだ。
日本酒が好き。大人なので、悩みのある女性客からの相談を受ける場合も多い。
誠実な対応を見せるが、惑わされるな!!それも営業のうちだ!

ウェイター「一護」。
未成年なので、客の接待はしないが、隠れファンが多い。
純情で、女性客の胸元やちらりと見せる太ももなどにも盛大に赤面。
露出度が多い客は必ず彼をからかう。そして思わずチップを胸ポケットに差し入れてしまう。
それが、彼の技だ!!見誤るな!!

店長「喜助」。
調子のいい、若旦那風を崩したような感じだが、侮ってはならない。
一度来た客の、データは全て頭に入れている。
彼が直接接客する時。
それは彼がVIPだと認めた証拠だ。

こんな男たちが、売り上げN0.1を目指してしのぎを削るホストクラブ「ソウルソサエティ」。

お、恐ろしや〜〜〜〜〜!!!


inserted by FC2 system