前髪ポシャン戦隊キケンジャー

ふと、思ったんです。
前髪、前髪言うてるけど・・・。
前髪伸びてるのって、惣さまだけじゃありませんよね?
ていうか、前髪がヤバイレベルで伸びてるって、どの程度を指すのか定義せねば。

オイラが勝手に定義しよう!!←ま、自分のブログ内だけだし。

前髪ポシャン戦隊入隊資格。

一、前髪が鼻から下に行けば、前髪ポシャン戦隊入隊資格を有する。

ニ、性別は問わない。

三、攻撃能力は、飲食時の思わぬポシャンの際、いかに笑いを取れるかに比例するものとする。

四、各隊員の善戦を期待する。←?




入隊資格を有する者。

一、朽木ルキア。←元祖前髪ポシャンキャラ。

ニ、ウルル。←二手に分れた前髪に期待。

三、吉良イヅル。←地味だが、あの前髪の形状を考えれば、ポシャンした時の破壊力は大きい。一気に笑いを取れるか?

四、何気に浮竹十四郎。←ロングヘアの為目立たないが、立派に前髪は鼻下だ。
ゴホゴホした際、茶に前髪が突っ込む可能性は高い。

五、ダークホースにしてプリンス、朽木白哉。←3本の束ねられた鼻下前髪がポシャンを狙う。大貴族のメンツにかけても笑いを取るわけには行かぬが、やっちゃった時の攻撃力は高い。

六、ペスキス解放時の惣さま。←何といっても、悪の親玉。それだけに前髪ポシャン時の破壊力は高い。


レンジャーもの特有の色識別で浮竹と兄様、惣さまでホワイトを争う姿が見れそうだ。



てな感じの、くだらんネタがチラリ。←いつも。

inserted by FC2 system