なんでだろう(BLEACHバージョン

今日のいじりはテツandトモの「なんでだろう〜〜」。
惣さまバージョンで行きたいと思います。

ではどうぞ。

なんでだろう〜〜、なんでだろう〜〜〜、ななななんでだろう〜〜〜♪
惣さまが死亡を偽装した時に、誰もおかしいと思わなかったのは、なんでだろう〜〜。
なんでだろう〜〜〜。
(誰にも察知できずに、隊長が殺されてるんだよ?おかしいべ?)


計画を実行させるために、ギンにあんなに疑われる役割をやらせているのはなんでだろう〜〜。
なんでだろう〜〜。
(あんなにしなくても、こっそり実行できるんじゃ・・・。ギンの趣味?)

ホロウの国の帝王になったのに、「隊長」と呼ばれることもあるのはなんでだろう〜〜。
(やっぱ、なんか隊作ってんだよ。クラブ活動みたく)


なんでだろう〜〜、なんでだろう〜〜〜、ななななんでだろう〜〜〜♪

惣さまが、何にもつけずにオールバックになってるの、なんでだろう〜〜。
なんでだろう〜〜〜。
(霊圧で上げられるのかな・・)

死神の衣装の袖が上着に納まってるのはなんでだろう〜〜〜。
なんでだろう〜〜。
(ふつう袖の部分がモコモコするよね、モコモコ)

「私が天に立つ」とか言いながら、先に高い玉座を作っちゃっているのはなんでだろう〜〜〜。
(他の仲間なんて地べたに座らせてるのにね〜〜)

なんでだろう〜〜、なんでだろう〜〜〜、ななななんでだろう〜〜〜♪

なんでだろう〜〜、なんでだろう〜〜〜、ななななんでだろう〜〜〜♪


なんちゃって。

inserted by FC2 system