なしなし探検隊(なんちゃって)

パクリのパクリ(笑)です。
あるある探検隊を、ありそうだけどこれはないやろ、と言う内容でいじってみました。
ではどうぞ。

なしなし探検隊!なしなし探検隊!
兄様のチクワを焼いて喰う!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

なしなし探検隊!なしなし探検隊!
狛村手なずけフリスビー
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

なしなし探検隊!なしなし探検隊!
ギンの始解でシーツ干す!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

なしなし探検隊!なしなし探検隊!
シロちゃんに黒のランドセル
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

なしなし探検隊!なしなし探検隊!
砕蜂と夜一で「エースをねらえ!」!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

なしなし探検隊!なしなし探検隊!
春水が開く、オカマバー
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

なしなし探検隊!なしなし探検隊!
修兵相手に腕相撲
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

なしなし探検隊!なしなし探検隊!
イヅルを相手に人生相談
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

なしなし探検隊!なしなし探検隊!
マユリが作る、お化け屋敷
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

なしなし探検隊!なしなし探検隊!
乱菊の体で女体盛り
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

ありがとうございました〜〜!!

注)女体盛が分からない、よいこの皆さんへ!

説明しよう!
女体盛とはバブル全盛期、一部の悪いおじさんの間で流行っていたものだ。
女性を裸にして、その上に刺身などを盛り、有難がって食べると言う、何処が面白いのか分からないゲームだ。
こんなんで、刺身を喰って旨いはずが無いと思うのだが・・。
よいこの皆さんは真似をしないように

inserted by FC2 system