なしなし探検隊 2 (BLEACHバージョン)

なんちゃってです。
以前書いた「なしなし探検隊」を、性懲りもなく第2弾を作ってみました(笑)。
ありそうだけど、それはないやろ、といういじりです。
ではどうぞ。


なしなし探検隊!なしなし探検隊!
ヨン様イメチェン期待する!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!


なしなし探検隊!なしなし探検隊!
夜一日サロ(日焼けサロンのこと)に連れて行く!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

なしなし探検隊!なしなし探検隊!
喜助が主演のエロビデオ
(は〜〜い、買う人は〜〜?)
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

なしなし探検隊!なしなし探検隊!
修兵の顔を(レジで)ピッとする!
(暖めますか?)
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

なしなし探検隊!なしなし探検隊!
ギンの始解でシシカバブー
(串打ちだけやない。焼きも凄いで?)
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

なしなし探検隊!なしなし探検隊!
兄様マックに並ばせる!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

なしなし探検隊!なしなし探検隊!
ラブリーチを密かに待ち望む!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

なしなし探検隊!なしなし探検隊!
乱菊がいる、ぼったくりバー
(こ、怖い!!)
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

なしなし探検隊!なしなし探検隊!
シロちゃんの眉根のシワ伸ばす!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

なしなし探検隊!なしなし探検隊!
ドナルドの代わりにマユリ様
(そこの君。ナゲットはどうかネ?新発売だヨ?)
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

なしなし探検隊!なしなし探検隊!
勝てば脱いでく、ブリゲーム
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

なしなし探検隊!なしなし探検隊!
ウルキオラ、一人でお留守番!
(イカン、寂しくて死んでしまう!!)
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!


有難うございました〜〜〜!!!


・・・・・。こんなのばっかり考えているわけですな、要するに(笑)。




inserted by FC2 system