プライド(松本乱菊)

質問:『あなたにとって大事なものは何ですか?』

大事な物〜〜?そうねえ、いっぱいありすぎて言えないわねえ。お団子も大事だし、お饅頭も大事だし。あ、もちろんうちの隊長も大事よ?仲間も大事。
あたしを取り巻くもの全てがあって、あたしがある。
だから、みんな大事よ。当然、このおっぱいも大事。

男って、おっぱい好きねえ。大体、あたしと初めて会う男って、あたしじゃなくておっぱいしか見ないし。あ、女の子もそうかな。
まあ、声かけられることも多いけど、あたしのおっぱいと話してるような男じゃ、話になんないじゃない?
そんな男はみんなあたしのパシリにしてやるの。ハイ、そこ、ちょっとお団子買ってきて。あ、3人前ね?

まあ、見た目がこんなだし、男とも平気で呑みに行く事も多いけど、身持ちは固いわよ?
いい女ならそれは当然。
でも口元にほくろがあると勘違いするヤツがいるのよ〜〜。口元にほくろがあるくらいで、淫乱になるかっつーの。
そんなヤツは股間蹴り飛ばしてやる。ま2,3日は役には立たないでしょうね。


・・・一応あたしにも、想う男がいるんだけどさ。
・・それがまた・・何であんな男に惚れちゃったんだか。

大体、名前からしてヘンなのよ。何よ、ギンて。銀髪だからかもしれないけど、犬じゃないんだから、もっとマシな名前にしろってーの。

おまけに何?あの目!あれで見えてるの?なんであんなヘンな目してんのよ。ちゃんと目開けられるんでしょ?だったら、開きなさいよ。

おまけにいっつもフラフラ出歩いてるし。いなくなるし。
学院で会うまで一体何年かかったと思ってんの?!

おまけに再会の言葉がなんだと思う?
「おや?乱菊やないの。えらい久しぶりやねえ。」
黙っていなくなっておいて、それだけ?
しかも全然悪びれてないってどういう事?

おまけに、可愛い女の子にばっか声かけて!あたしのおっぱいは素通り?


ホント、最低!


・・・・・・。
でも・・・諦められないんだよね・・。


・・ギンは悪い男よ。
いつもへらへら笑って、誰とでも仲良く話してるみたいに見えるけど、心を開いて誰かと付き合うことなんて絶対しない。

吉良はギンの事を尊敬してるみたいだけど、ギンにうまく丸め込まれてるのがあたしには分かる。ギンはそれくらいのこと、朝飯前だし。

何を考えているのか・・絶対に他人には見せない。


・・・あたしは、ずっとあの背中を追いかけてる。
それは今でも変わらない。

追いついたと思っても、それはギンが追いつかせただけ。
歩むのをわざとゆっくりにしただけ。

捕まえたと思っても・・ギンがわざと捕まっただけ。


『もうちょっと捕まっといてもよかったのに・・・』


また・・・直ぐに離れていく。


・・・離れていくつもりなら何故捕まったフリをするの・・・?
・・・最初から捕まらなきゃいいじゃない。
・・・何故・・・あたしに期待させるような事をするの・・?

・・・悪いヤツなんだから、徹底的に冷たくすればいいじゃない・・。
・・そうすれば・・そうすれば、あたしだってこんなに・・・


『ご免な』


・・どうして・・・そんな顔してそんなこと言うのよ・・。
・・優しい言葉なんて・・かけないでよ・・。


悪いくせに・・・優しい言葉なんてかけないで。
こういう時は、最低の棄て台詞でも吐いてなさいよ。

・・・あんたの・・そういうところが嫌いなのよ・・。

・・・あんな悪い男を心の中から追い出せないなんて・・
・・・気がつけば考えてるなんて・・・。


・・ホント、バカみたいよね。


さあ!止めた止めた!!あんな男の事を考えるのは!
さ、仕事!!・・の前になんか美味しいもの食べよっと。


あたしの心の中に、あんたが居るのは認めるわ。悔しいけどね。
でも、あんたのことで胸イッパイになんてしてやらない。

あたしの心はオッパイと同じで大きいの。
まだまだ余裕があるわよ〜〜?
例えこの先、どんなにあんたがあたしの中で大きくなっても、絶対余裕を持ってみせる。



・・・・どんなに大きくなってもね・・・。


・・・それが・・あたしの『プライド』かな・・。







なんちゃって。

inserted by FC2 system