ラブリーチ(男性版) 女性キャラ告白集編

男性のためのラブリーチ、第4弾はいじっていない女性キャラの恋の告白集にしてみます。

ではどうぞ。

1.四楓院夜一の場合
「おぬし、わしの男にならぬか?なに、気後れすることはない。
わしが育ててやろう。
わし好みの・・・男にのう。・・・・損はせぬぞ?
なんじゃ、その顔は。相も変わらず浅い男じゃのう。
おぬしに惚れておるのだと言っておるのじゃ!このわしがじゃ!!」

2.砕蜂の場合
「行くのか・・・。
・・・そうか。
・・・・・。・・・帰って来い。
私以外の手にかかって死ぬことなど、許さぬぞ。
もう・・・もう私を置いて消えることなど許さぬ・・・・。

・・・・たのむ・・・私を・・・一人にしないでくれ・・・・。
・・・・好き・・・だから・・・。」


3.ウルルの場合
「あの・・・お願いします・・。
私の・・・お兄ちゃんになってください・・・。
私・・・ずっと・・こんなお兄ちゃんがいたらなあって・・・。
あ、ゴメンなさい!!迷惑ですよね・・・ごめんなさい・・・。
あの・・あの・・・ごめんなさい・・・好きです・・。」

4.織姫の場合。
「ねえ!今度のお休みどっか行こうよ!!
あたし、お弁当作るね?!!なにが好き?!
あたし、今アンズジャムに凝ってるんだ〜〜!!

え?へんかな〜〜。
だって、大好きだもん!
・・・大好きだもん・・あなたのこと。」

5.空鶴の場合
「おい!言っておくが、どうやらオレはお前に惚れたらしい。
逃がさねえぜ?・・・・覚悟しろよ?」

6.七緒の場合。
「本日の業務はこれで終了ですね?
明日の開始は8時半です。遅刻なさらないようにしてください。
この後のご予定は?・・そうですか。
・・あの・・もしよろしければ・・・私と食事するお時間はいただけないかと・・・。
あ!冗談です!
・・いえ・・・冗談では・・ありません・・。
お時間・・・いただけないでしょうか・・。」

7.ネムの場合。
「・・・私はあなたに興味があるようです。
研究材料として、傍で研究させていただけないでしょうか。

・・・マユリ様から、一番の愛情表現がこれだと聞いております。
あなたは私に興味を持てないでしょうか。
あなたにならば、研究材料にされることについては、私に依存はありません。」

8.雛森の場合
「怖いんです・・・。
・・・私・・怖い・・・。
あなたにどんどん惹かれていくのが分かるんです。
でも怖い。
また・・裏切られるんじゃないかって・・・。
また・・・何も分かってないんじゃないかって・・・。
・・・怖い・・・!

でも・・止められないの。
私・・どうしたらいいの?

好きなの・・・。
止められない・・・怖い・・・。

私・・・どうしたら・・・。

好きです・・好きなんです!!

お願い・・・助けてください・・・・。」



さて・・・あなたはどのキャラを落としますか?



inserted by FC2 system