・・・左陣です。2(ヒロシです。バージョン

実は書いている本人が、物凄く気に入っているのが、狛村ネタ。
あのワンワンな姿はイカンよ。

今日はいじるつもりはなかったのですが、急にいじりたくなりましたので、書いてしまいます。

ネタは熱いうちに書くべし!!(笑)

では行きましょう!!。

・・・左陣です。
前回でわしの名も少しはみんなに分かってくれたとでしょうか。
ちなみに『さじん』て呼ぶとです。狛ワンではなかとです。


・・・左陣です。
本当の姿を見せるようになってから、異様に女の死神からモテるようになったとです。
「きゃ〜〜〜!かわいい〜〜!!」
・・・。235センチのわしを捕まえて、『かわいい』はなかとやないでしょうか。


・・・左陣です。
最近、十一番隊の副隊長がやたらとわしに会いに来るようになったとです。
「剣ちゃ〜〜〜ん、これ欲しい〜〜!これ買って〜〜〜?」
「やちる。おめえ、こんなでかいの家に入らねえだろうが。諦めろ。」
「え〜〜〜。買って〜〜〜。」
・・・・わしは売りもんやなかとです。


・・・左陣です。
買ってくれないと分かった十一番隊副隊長が、今度はわしと一緒に寝たいと言い始めました。
「ね〜〜〜。やちると一緒に寝ようよ〜〜。やちるこっちに泊りにくるから〜〜〜。」
・・・なんでわしは更木にメンチきられとるとでしょうか。
・・・ちょっと怖かです・・。



・・・左陣です。
某教育番組から出演依頼が来ました。
幼児番組やそうです。
・・・わしに『ぐるぐるどっかーん!!』て踊れといっちょります。


・・・左陣です。
実はこの頃、五番隊の副隊長にしょっちゅう抱きつかれるとです。
雛森副隊長は可愛かですので、嬉しいのは嬉しかですが・・・。
「・・藍染隊長・・・・。」
・・・わしはホスピス犬ではなかとです・・・。


・・・左陣です。
最近、十番隊の副隊長も事あるごとに、わしの体にふれてくるとです。
「毛皮・・・買おうかしら。こういうのもワイルドでいいわね。」
・・・夢にわしの毛皮を着た松本が出てきました。
・・・あいつならやりかねんとです・・・。


・・・左陣です。

・・・左陣です。


なんちゃって。

inserted by FC2 system