・・・・左陣です。3(・・ヒロシですバージョン)

・・・左陣です。
・・・実は皆に黙っちょったことがあったとです。
言えばみんなが引いてしまうので黙っちょったとです

・・・そろそろ言ってもよかとでしょうか・・・。


・・・左陣です。
・・・実は儂は、子供が大好きやとです・・・。
・・・・。そこのアナタ、そんなにドン引きにならんといてください。
・・・別にロリと言う訳ではなかとです。・・・・・・たぶんですけど・・・。


・・・左陣です。
いくら子供が好きでも、子供は儂を嫌っとるとです。
・・・・以前、勇気を出して現世で言う幼稚園児くらいな男の子に話しかけたら・・・・。
・・・・返事にお漏らしされたとです。

・・・やっぱり儂はお漏らしされるほど怖かとでしょうか・・・。


・・・左陣です。
でも儂も、死神になって、この姿を見ても怖がらない子供を漸く見つけたとです。
そんな子供が2人もまさかいるとは思わんかったとです。
・・一人は十一番隊の副隊長をやっとる女の子です・・。
・・もう一人は十番隊の隊長をやっとる男の子です・・・。

・・・・どっちも、どうも遊びにくかとです・・・。



・・・左陣です。
・・・でも、ホントは子供と一度でいいから遊びたかとです・・・。
やっぱりここは男同志。
・・・日番谷隊長・・儂と遊んではくれんかとでしょうか・・・。


・・・左陣です。
儂には実は夢があるとです。
・・・一度でいいから、子供を肩車したかとです・・・。

・・・日番谷隊長・・・儂に乗ってくれんとでしょうか・・・。
日番谷隊長もたまには視線が変わってよかと思います・・。


・・・左陣です。
・・・今日、日番谷隊長に話しかけられたとです。
「・・・どうやったらそんなにデカくなれるんだ?」
あのくりくりした碧の目で見られたとです。
でも儂は特に気の利いたことは答えられんかったとです・・・。

でも・・・儂はどうやったらそんなに小さくなれるのか、聞きたかったとです・・・。

・・・でも、どうしても聞けませんでした・・・。
・・・それを聞いてしまったら、もう口聞いてくれんとです・・・。




・・・左陣です。



・・・左陣です。




なんちゃって。


inserted by FC2 system