・・左陣です。(ヒロシです、バージョン)

今日は、ヒロシをいじってみました。
え?左陣て誰ですって?
それもネタです。(笑)

ではどうぞ。

・・・左陣です。
「お前誰や〜〜!!」と突っ込んだ読者の方が8割を超えました。
一応わしも七番隊の隊長をやっとるとです。

・・・狛ワンです。
前のでも分からんというので、言い方を変えてみたとです。
いきなり理解度が9割を超えました。
でもわしの本名じゃなかとです。

・・・左陣です。
最近、十一番隊の副隊長に「わあ〜〜〜!!すごい着ぐるみ〜〜!!中に誰が入ってるの〜〜?」と喜ばれたとです。
でも、誰も入ってなかとです。

・・・左陣です。
最近、六番隊隊長の朽木がわしになにかと食い物をくれます。
わしは餌付けされてるとでしょうか。
でもわしは飼えんとです。

・・・左陣です。
未だに元柳斎どのはわしを見ると頭を撫でようとします。
でもわしはもう235センチもあります。
流石に無理がなかとでしょうか。

・・・左陣です。
最近わしの尻のほうにやたらと視線を感じるとです。
・・・日番谷。そんなに見なくてもわしに尻尾はなかとです。

・・・左陣です。
以前、三番隊隊長の市丸に「七番隊隊長さん、毎年狂犬病の注射、ちゃんと受けてはります?」って聞かれました。
・・・・。やっぱりうつるとでしょうか・・・。
気になって夜も眠れんとです。

・・・左陣です。

・・・左陣です。


なんちゃって。

今回の狙い。
狛村の認知度を上げる。(笑)
ついでに高感度も上げる(爆笑)。

inserted by FC2 system