新型ゲーム!!「おしゃれ死神ソウル&バイブ」←嘘

これをBLEACHでやってみればどうだろうか・・。

その名も、
新型箱物ゲーム!!「おしゃれ死神ソウル&バイブ」

当然全部なんちゃってだからね!!?

まずは100円を入れよう!!
そうすると、カードが一枚出てくるぞ!!

数あるキャラからおしゃれさせたい死神を選ぶのだ!!
例えば、我がブログで最も多い兄様ファンのために兄様を選んでみよう!!

「・・・六番隊隊長、朽木白哉だ。
私は、身分が分かりやすい服装を好む。

私にふさわしい品格のあるものを選ぶように。」
だなんて、のたまいますぞ?!!

さあ!!兄様を何処に連れて行きますか?!!
以下の中から、連れて行きたいところを選びましょう!!

1、ストリート、
2、ファッションストリート
3、ディスコ
4、シーサイドステージ
5、舞踏会
6、オフィス←オイラの趣味

さあ!!何処を選びますか?!!
シーサイドステージを選んで、水着を着せるのもよし!!←色んな水着を用意してます!!(笑)
舞踏会で、タキシードや燕尾服を着せるのもよし!!
オフィスでスーツも捨てがたし!!(笑)

必死でカードを集めてスキャンせよ!!
おしゃれ度が低いと兄様が文句を言うぞ!!
「貴様・・・この私にこのような姿をさせる気か・・。」

おしゃれ度が高くなると機嫌も良くなる!!(笑)
「・・よかろう。まあまあだな。」

おしゃれが終わるとダンスタイムだ!!
兄様がダンスだと?!!と、お怒りになるなかれ!!

ロックミュージカルでは踊りに踊っているそうな。
ならば、今さらゲームで踊ってもおかしくはあるまい!!←イヤ・・やっぱおかしいかな(笑)。

ちなみに舞踏会では、相手の女性の顔にはモザイクがかかっている。
もちろん、プレイヤーはその顔に自分の顔を妄想力で入れるべし!!

ダンス音楽に合わせてタンバリンに合わせて、カウントを取れ!!

イけてる度が上がれば、次のステージに進めるぞ!!

ちなみに、シーサイドステージでは、兄様がスペシャルボーナスタイムに入ると、バックでわかめ大使が踊る!!見逃すな!!(笑)

「チクワ外し」のレアカードもあり!!
幻の「黒のビキニ」はネットでも超高値がつくぞ!!←当然ウソですよ?!!


キャラによってステージに相性がある!!
ストリートのステージに強いのは、修兵、恋次、剣ちゃん、一角、当然ながら一護も強いぞ!!

ファッションストリートではイヅルに、これもレアカード「メイド服」を着せよう!!
「うさ耳」カードと組み合わせれば、超〜〜イケてるぅ〜〜〜!!(爆笑)
(・・・・別のものがイけてるかもしれんが・・・)

もっそいハアハアしながら大きいお姉さんが並びに並ぶ、新タイプのゲームだ!!
キミも、ゲームセンター、もしくは大型おもちゃ屋さんへ急げ!!


なんちゃって・・。
こんなん出来ちゃったら・・・。
オイラ、道を誤まるね・・・。間違いない!!(笑)
ぶっといカードフォルダーを持ってそうだな〜〜〜。

inserted by FC2 system