シロコング(魔邪コングバージョン)

今日いじるのは、久しぶりにシロちゃん。
苦労性ですよね〜〜。
ストレスたまるだろうな〜〜〜。
ま、そこでたまにはキレて頂きましょう。

ではどうぞ。

・・おい。松本。
お前最近、アニメで丁度俺の頭とてめえの胸とを比べられるように立ってるらしいじゃねえか。
お前の胸と日番谷隊長の頭、どっちが大きいかだ〜?はぁ〜〜?
今はいいかもしれねえが、俺の頭はこれからどんどん上に上がるけどよ、てめえの胸は年とともにどんどん下に下がっていくんだよ。
分かったか!!松本ー!!
(マイク下にガーン!!!!)
ゴングはカンカンカンカーン!!!

ちなみにマイクは毎回拾います。(笑)

・・おい。松本。
お前最近、ブリーチの女性キャラで好きなキャラ第1位って言われていきがってるらしいじゃねえか。
神々の谷間?悩殺バディーだ〜?はぁ〜〜〜?
お前〜、イヅルより身長1センチ低いくせに、体重だけは1キロてめえの方が重いだろう。
てめえは隠せてると思ってるかも知れねえが、この俺にはバレバレなんだよ

分かったか!!松本ー!!
(マイク下にガーン!!!!)
ゴングはカンカンカンカーン!!!


・・おい。市丸。
お前、さんざん朽木だの雛森だの、かわいい女ばっかりいびり倒していきやがったな。
「ちょっと、意地悪しに。」だ〜?はぁ〜〜?
てめえは気持ちよくホロウの世界へ行ったかもしれねえが、そっちの世界にはいびりたくなるような可愛い女はいねえだろうが。
ざまあみやがれ!!市丸ー!!
(マイク下にガーン!!!!そろそろマイクは壊れて交換だな。)
ゴングはカンカンカンカーン!!!


・・おい。ハガレンのエド。
お前、身長伸びねえのを気にして、チビって言われるだけで派手にキレてるらしいじゃねえか。
「誰がマメみたいなチビだ!コラァ!!」 はぁ〜〜?
俺なんてなあ。お前よりずっと歳は食ってるけど、お前よりずっとチビなんだよ。
てめえくらいの背でいちいちキレてんじゃねえ!!
分かったか!!エドー!!
(マイク下にガーン!!!!)
ゴングはカンカンカンカーン!!!


・・おい。ハガレンのエド。
お前、練成陣なしで、錬金術が使えることをウリにしてるんだってな。
等価交換だ? はぁ〜〜?
俺なんてなあ。等価交換なんぞ無視で水だの氷だのを出してるんだぜ?
“霜天に坐せ”氷輪丸!!
当然練成陣なしだ!!

分かったか!!エドー!!
(マイク下にガーン!!!!)
ゴングはカンカンカンカーン!!!

シロちゃん、ここで退場です!!
2本目のマイクも見事に破壊されました!!(笑)

「少しはすっきりしました?シロちゃん。」
「・・・そんなわけねえだろうが!!」

なんちゃって。

inserted by FC2 system