シスコン宣言(朽木白哉)

今日は替え歌。
さだまさしの関白宣言をいじりました。
多分誰かやっていると思います(笑)。
意外性がなくてすんません。


ではどうぞ。

お前を虚圏に行かせる前に(お前を嫁にもらう前に )
言っておくべき事がある(言っておきたい事がある)
少々厳しき話もするが(かなりきびしい話もするが )
私の本音を聞くがよい(俺の本音を聴いておけ)

私より先に歩んではならぬ(俺より先に寝てはいけない )
私より後に離れてもならぬ(俺より後に起きてもいけない )
鍛錬は欠かすな(めしは上手く作れ)
何時も誇りを持て(いつもきれいでいろ )
出来る範囲で(出来る範囲で )
構わぬゆえ(構わないから )

忘れてはならぬ(忘れてくれるな )
お前はこの私の妹(仕事も出来ない男に )
朽木家の一員として(家庭を守れる )
常に見られていることを(はずなどないってことを )

お前にはお前しか(お前にはお前にしか )
持ちえぬ業がある(できない事もあるから )
故に口出しは許さぬ(それ以外は口出しせず )
私に従っていればよい(黙って俺についてこい )


人間の友を持つなとは言わぬ(お前の親と俺の親と )
仲間と思う気持ちは判る(どちらも同じだ大切にしろ )
ただし忘れてはならぬ(姑小姑かしこくこなせ )
我等とは時の流れが違う事を(たやすいはずだ愛すればいい )

人の戯言いうな聞くな(人の陰口言うな聞くな )
それからつまらぬ卑下もするな(それからつまらぬ嫉妬はするな )

私は手は出さぬ(俺は浮気はしない )
多分出さぬと思う(多分しないと思う)
出さぬとは思うが・・( しないんじゃないかな)
その時は許せ←オイオイ。(ま ちょっと覚悟はしておけ )

家族とは一人では(幸福は二人で )
成りえぬものだ(育てるもので )
私とお前の(どちらかが苦労して)
二人がいてこそ家族なのだ(つくろうものではないはず)

戦うがよい(お前は俺の処へ)
ただし死んではならぬ)家を捨てて来るのだから
真にお前の危なき時は・・・(帰る場所は無いと思え)
この私の名を呼ぶが良い←爆笑>(これから俺がお前の家)




なんちゃって。

inserted by FC2 system