冬季オリンピック各種出場選手発表(なんちゃって)

冬季オリンピック、BLEACHキャラに出場させるならばこれからな〜〜、というのをいじってみました。

スキージャンプ・ラージヒル
 日番谷冬獅郎。
k点越えはおろかヘタすれば観客席まで飛びかねない最優勝有力選手。ただし、体重が軽いため横風にあおられると、横の方へ直ぐに飛んでしまうのが難点。

アルペンスキー・大回転
 京楽春水。
安定した滑りとテクニックで常に上位。二日酔いの無い様、体調管理に気をつければ、優勝の確率は高い。

 浮竹十四郎。
温和な性格だが、競技に入るとかなりのアグレッシブな滑りを見せる。
ただし、持病があり、大事な場面で喀血するケースが多いため、注意が必要。

スノーボード・ハーフパイプ
 阿散井恋次。
高い身長を生かしたダイナミックなエアーが見物。
一つ一つの技術は高いが、技の組み合わせにはもう少し工夫が必要。

 黒崎一護。
成長著しい新鋭。危険とも思えるような難度の高い技にもドンドン挑むタイプ。プレッシャーを力に換えれる選手だ。
一発逆転の大技に注目。

スノーボードクロス(4人一緒に滑る駆けっこみたいなもんかねえ)
 斑目一角。
抗戦的な性格で、一度調子に乗ると手が付けられないタイプ。かなり荒っぽいので、接触に注意。

 檜佐木修兵。
外見のわりに冷静な試合運びをする。駆け引きが上手くできれば、優勝確率は高い。

スピードスケート
 山本元柳斎重國。
最年長ながらも、スピードスケートの現在王者だ。五冠達成の夢なるか?
上半身裸なのが、オリンピックの服装規定に違反するのではないかとの話もあるが、今のところは大丈夫なようだ。

スケルトン
 朽木ルキア。
・・イヤ・・一護に投げられて飛んでいく彼女を見て、スケルトンの選手みたいだなあと思ったから(笑)。
 
 山田花太郎。
・・・悲鳴を上げながら、コースを滑っていく彼が見たいので出場決定(笑)。

アイスホッケー
 狛村左陣。
敵ごと、ゴールに叩き込むパワーは必見!!
でもちょっぴり鈍いので、横を上手くかわされると弱いぞ!!

カーリング
 藍染惣右介。
ストーンを自分の意のままに走らせる。ショットを決めた時のブラックな微笑みは必見だ。ちなみにこのときはイメチェン前のブラックが良いと思います。

 ウルキオラ、東仙要、グリムジョー。
藍染のお供として参加。4人いないとカーリングは出来ないので(笑)。


フィギアスケート男子
 綾瀬川弓親。
持ち前の目立ちたがりと、ナルシス振りで自分の世界に入ると強い。
しかしながら、入りすぎると周囲の評価を下げるのも難点。

 吉良イヅル。
特にステップとスケーティングには定評あり。
確実に技を決めてくるところも強い。
ただし、プレッシャーに弱いので、平常心を保てるかが問題。
ジャンプを一度失敗するともう後がメタメタになる。(笑)

 市丸ギン。
独特のキラースマイルで女性審査員の半数以上を射殺してしまう。
特に表現力があり、手の使い方(笑)には定評がある。芸術的スケーティングもあり優勝候補。
失敗らしい失敗をしないというところも強みだ。

 
 朽木白哉。
無表情ながらも何故か演技に華がある。
スピードのあるスケーティングだ。
しかし、時折目で確認できなくなるほどのジャンプをするため採点不能の場合がある。
技術点から言えば、最高の選手だ。


フィギアスケート女子
 松本乱菊。
限界ギリギリの露出度の高いコスチュームで観客を魅了する。
ジャンプから着地した時の胸の上下の揺れの大きさで、更に加点するという事実は、審判員の間では暗黙のルールだ。

 四楓院夜一。
現在最も優勝に強いと考えられている選手だ。
出るか10回転ジャンプ!!(笑)
柔軟性を生かしたスピンやスパイラルも見逃せないぞ!!

 砕蜂。
技術点だけならば、四楓院夜一とも同格だが、いかんせん表現力が乏しい。
夜一が出場する試合では必ず次点だ。
当然衣装はヒモパン。


フィギアスケート・ペア
 草鹿やちる・更木剣八
とにかく離れ業が得意だ。やちるが自分の倍ほどもある剣八を放り投げる技は必見!!
リフトでは何をやってくるのか分からないぞ!!



なんか・・・マジで見たくなってきた・・・。
でももう直ぐオリンピックは終わりだもんね〜〜〜。
ま、季節ものという事で(笑)


なんちゃって。

inserted by FC2 system